自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは^^
 
自転車に乗れた年齢は忘れたけど保育園の時に乗れてた気がする・・・。
 
勿論補助つけてねw
 
そこからずっと一人で補助輪無しで練習してた。親は忙しかったから会社の敷地内は安全だしという事でそこで練習してたなぁ照れ
 
今は車移動ばかりだからもう何十年も自転車に乗ってない。まだ乗れるのかなぁ?自転車はあるんだけど・・・。と、こんな感じです。
 
 
 
 
 
 
今日は朝からちょっとだけHさんとLINEしたよ^^
 
昨日から始めたタマモンワールドっていうゲームがあまりにも今メインでしてるゲームに似てたものだからその話したんだ。
 
そしたらイベントも一緒でその写真送ってくれたんよ。
 
え?Hさんもしてるの!!!
 
って思ったらHさんのギルドのディスコでギルメンさんが投稿してた写真だったε-(´∀`*)ホッ
 
だってもしHさんがタマモンしてたらショックでぶっ倒れるところだったよꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
 
やるなら一緒にしたいじゃんてへぺろ
 
Hさんはもうこういうゲームはしないんだって^^それは前にも聞いたことある^^
 
それもあって誘わなかったし(*´艸`*)少しは話すよ?でもしたくないって言ったらそれまで。無理には誘わんよ^^相手の気持ちだってあるんだし照れ
 
Hさんはやるからには負けたくないから課金するタイプ。だからもう課金しなきゃいけないゲームはしたくない。
 
私はメインでもあんまし課金しない。ゲーム自体に課金はゲーセンくらいの金額しかやったとしてもその位。
 
メインは別物だけどそれ以外のゲームって最初の200円弱くらいの課金しかしてないw
 
勝ち負けじゃなくて無課金でどこまでやれるか、どこまで楽しめるかが私のスタイル。
 
だから面白く無くなったらぽいっw
 
元副会長さんなんて絶対課金しないからグラサンでも強いんよw
 
課金しなきゃ楽しめないところまで来たらポイッ
 
だからいつも面白いゲーム無いかって探してる。
 
ゲームの伴侶さんはおっとりタイプ?課金絶対しないけどゆっくりまったり細く長く続けるタイプかな^^
 
こんな感じで人それぞれ楽しみ方はある照れ
 
そこで性格もなんとなくわかる気がするグラサン勿論そこだけを見てこうだ!っていう決めつけはアカンよてへぺろ
 
Hさんは一つの事にじっくり深く集中するタイプかなって。だからそのために必要なものは投資するしめっちゃ研究もする。だから多分浮気しないタイプかなって照れ
 
一つの趣味をずっと続けてる人って浮気しない人が多いと何かで聞いたことある。勿論そうじゃない人もいるけどw
 
反対にフラフラと色んなゲームに手を出すからって浮気するかといえばそうでもないてへぺろ私みたいにゲラゲラ笑い
 
私は「軽く楽しいゲーム」が好きなだけ。
 
やっぱ所詮ゲーム・・・て言うのもなんだか引っかかるがそれに似てる。
 
ゲームとリアを分けてる感じ?ゲームはあくまでもゲーム。
 
 
好きな人に対してはじっくり味わうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
 
焦らない。
 
焦らないから今でも結婚してない( ̄∀ ̄)
 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハ…w
 
いつかは誰かと添い遂げたい気落ちはあるが何ともまだ漠然としてる( ̄∀ ̄)
 
自然の流れに任せすぎでは?( ̄∀ ̄)w
 
と、元の話は何だった?( ̄∀ ̄)
 
分らんw
 
今日はめっちゃ眠いからここまでにしとこ(*´艸`*)まだまだ書きたいことはあるんだけど^^
 
 
ではでは照れ