シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは^^
 
日をまたいだけどがシリーズ化しそうですw
 
シュークリームはカスタード派だけどできればダブルがいい( ̄∀ ̄)ラブラブ生クリームも大好きだけど、たまにどっかり来る生クリームあるからそれは苦手ですねてへぺろ
 
さて先日よりまた新しいゲームを始めた。
 
久しぶりに元副会長さんからLINE来て「とりあえずs15でやってみた( ̄∀ ̄)」と・・・
 
ん?なんだ?タマモンはまだだし・・・
 
そしたら写真送ってくれて・・・
 
あ・・・忘れてた( ̄∀ ̄)
 
確か前にするって言ってたなぁってw
 
絵も可愛いし早速やってみたら面白い!
 
という事で早速ゲームの伴侶さんも誘ったよ^^
 
Hさん誘いたいけど仕事また忙しくなるみたい出汁、新しいゲームはしないって言ってたからねショボーンリア大切^^
 
それでゲームの伴侶さんも今やってるけど面白いって^^よかったぁ(*´艸`*)
 
ストーリーも転スラに似てて好きだしわかりやすいストーリーラブ
 
まぁこの手のは数か月持てばいい方よ^^その位気楽にやるゲームだから^^
 
だからほとんど課金もしない。
 
最初に180円?だったかな?それだけしかこういう片手間でするゲームに対してはいつもしないんよ。あとはたまにメインのゲームで2~3千円かきんするくらい。
 
そしてギルド毎回作るんだけど毎回悩むのがギルド名。
 
これが一番悩む(ˉ ˘ ˉ; )
 
元副会長さんに相談したけどう~んイマイチw
 
という事で悩んだ末「んなぁ~」にした( ̄∀ ̄)
 
ちょうどメイドインアビス見てたから( ̄∀ ̄)
 
ナナチが大好きなんだよねラブラブ
 
んでそのナナチの口癖が「んなぁ~」なんよ♪
 
我ながらいい名を付けたと思うグラサン
 
もうすぐ「タマモン」っていうゲームも始まるからいsバラクは暇なしかな^^
 
といっても忙しいから他のゲームがおろそかになる可能性もあるけどw
 
まぁその時はその時だ( ̄∀ ̄)
 
さっきもハマりすぎてメインのゲーム忘れてたしw
 
異世界のんびりライフ。という名のゲームです^^
 
さてもう少しやって寝るかな( ̄∀ ̄)
 
ではでは^^