好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは^^
 
今ちょうどアイス食べようとしてたw
 
 
休憩時間の合間に親父さんが仕事頑張ってるからとアイス買ってきてくれたんだ照れ
 
普段はあんまし食べないんだけどねてへぺろ
 
私の好きなの知ってくれてる照れ
 
私はチョコ系が好きですね^^
 
勿論バニラも好きだしストロベリーとかも好きだけど、よく買うのはチョコ系。
 
このスーパーカップだったら少し溶けてきた位が好き照れ
 
硬いよりも柔らかいソフトクリームが好きかな^^
 
そんな感じです^^
 
と、ここまでが昼の話w
 
ここからは寝る前に書いたw
 
さて最近は特に何も変わったことはないかな^^
 
Hさんが釣りに行って大きなシーバス釣ってたラブしかもPE
0.1号のほっっそい釣り糸で釣りあげたんだってびっくり
 
多分素人じゃ切れたりして無理だと思うw
 
他にも昨日は黄金アジを釣ってた照れ行ってすぐ爆釣れだったってびっくり音符
 
写真見せてもらったんだけど、めっちゃ綺麗な色のアジなのよ!黄色くて光が当たってるところはレインボーw
 
綺麗なアジね!って言ったら「黄金アジだからね」ってキラキラ
 
黄金アジって何だろってググったら脂がのってて黒アジより高級らしいキラキラ丸々してるとかラブラブ
 
いいなぁヽ(=´▽`=)ノ♪
 
私もアジ釣りたいニヤリキラキラ
 
シーバスの写真に仕掛けが少し写ってたからワームのメーカーどこの使ってるか教えてもらったよ照れ
 
ワームってかなりの数があってどれ使っていいのか正直素人の私にはわからんのよwだから普段は100均のワーム使ってるんだ( ̄∀ ̄)
 
今度その教えてもらったやつ買ってみようと思う照れ
 
釣りの師匠だからねHさんw子供の頃からしてたからプロ中のプロラブ
 
釣りも一人で行ってたみたいラブラブ憧れちゃうなぁ~一人で釣りルンルンカッコいいじゃん音符私はまだ誰かいないと怖くていつも親父さんといってるんだけどいつか一人で行きたいなって思ってるんだ音符
 
私の脳内のHさんはカッコいいのよ( ̄∀ ̄)音符
 
ラーメン屋さんにも行ってたしいつか遊びに行ったときは連れて行ってもらおうかしらんwでも家系なんよね( ̄∀ ̄)家系ラーメンって怖いイメージあるから入りにくいけどHさんいたら大丈夫かな?グラサン
 
今日も電話で話してたし音符もう呑んでたのかなw電話のもしもしからHさんものまねしだしてさ
 
思わず笑っちゃったゲラゲラ笑い
 
仕事で疲れてたけど疲れが一気に吹っ飛んじゃったよ照れ音符
 
も~やっぱ好きだわw
 
途中電話かかってきたみたいで話は途中で終わったけどw
 
幸せな気持ちでいっぱいだったよ音符
 
そんな感じかな最近は^^
 
ではでは照れ