こんにちは。こんばんは^^

 

GWどこか行きましたか?^^

 

annzuさんはほぼほぼ引きこもりw

 

ただ1日だけドライブには行ってきましたニヤリ

 

そんなGWの話を今日はダラダラと書こうと思いますグラサン

 

 

早速ですがとあるGW。我が家の予定は毎回突如決まる!

 

どこか行くべと( ̄∀ ̄)

 

と言ってもどこも多いだろうなって少し億劫な私でしたが行くなら海に行きたいニヤリという事で天草方面に。目的は無いですw

 

早速朝9時から家を出てまずは道の駅不知火に。

 

 

ちょうど太鼓の演奏があってました!なんとラッキーラブ

 

太鼓ってかっちょいいですよね照れ結構好きラブラブ

 

 

大きい太鼓は流石の迫力!一番好きですね音符

 

ちなみにannzuさんはこの大太鼓を叩く人の体型好きですてへぺろ

 

Hさんもこんな感じかな^^Hさんの場合は腰はくびれてるという羨ましい体型ラブ

 

ハードなお仕事だから体が引き締まってるんだと思う音符ただお腹は出てきたって言ってたけどそれもまた良きグッキラキラ

 

ひょろひょろとしてなければ好き。ビール腹好きw

 

とかとか結局頭の中はHさんw

 

太鼓の演奏も終わり次はテレビに出てたソフトクリーム屋さんに行ったんだけど。売り切れ( ̄∀ ̄)ガーン

 

まぁ他にも店はあるからと次は昔行った砂浜の景色がいい所に行ったけど駐車場500円・・・。

 

払ってもいいんよ。でも前は無料だったんだよ。なんか腑に落ちないからやめた( ̄∀ ̄)w

 

別に家からちょっと行ったところに砂浜はあるし( ̄∀ ̄)音符

 

特に目的もないドライブとはこういうものよ( ̄∀ ̄)w

 

そして次にたどり着いたのは三角港。

 

 

ちょうどそこで釣りをしてたおっちゃんがいたので「何が釣れるんですか?」って話しかけたらめっちゃ色々と教えてくれた!ラブキラキラこの潮でこういう時が釣れるって。

 

チヌもでっかいの釣ってて見せてくれたんよ音符

 

釣れてる人のアドバイスは大事!!

 

今度ここに行こ音符って思った(*´艸`*)音符

 

こういう出会いも素敵だよねラブラブ

 

 

そして「大丸」っていうお店のところてんもわすれずに買って行ったよ。ここのたれがめっちゃ好きなんだラブラブおかみさんの手作りです^^大体天草方面に行ったときは買うラブラブ

 

しかし・・・

 

まだスイーツにありつけてないガーン

 

だから最後の望みである「MOBA」っていうお店目指してGO。

 

 

この場所は結構有名なところ。潮が引くと道ができるんだ。

 

この日はちょうど満潮になりかけてたから道はなかったけどてへぺろいつも道が見えてたからこれはこれで新鮮でいい照れ

 

 

これは前行って道が見えた時の写真^^

 

ここの近くにワンピースのジンベェの像があったり「MOBA」っていうお土産屋さんがあったりするの。

 

そこでやっと食べられました!

 

 

甘いもの酔っ払い

 

ここのは安くて美味しいラブ家族3人で別々の頼んでシェアラブどれも美味しかったんだなぁ照れ

 

何とか最後に食べられたんで満足ですグラサン

 

帰りに少し買い物して帰りましたとさ照れ

 

 

 

そこで海ぶどうなるものを買ったんだけど。何で食べるといいかなぁと思ってHさんに聞いたら醤油との事ニヤリ了解グッ

 

海ぶどうって小さい頃に一回食べた気はするんだけど覚えてない( ̄∀ ̄)だから初めて食べると言ってもいいよね^^

 

んで、何が一番かって漁師さんに聞くのが一番キラキラ

 

魚料理でもHさんに聞くようにしてるラブラブ

 

海ぶどうってプチプチ感がたまらんのね酔っ払いラブラブなんで今まで食べなかったんだろうって後悔したわ(*´艸`*)w

 

また今度言ったら絶対買う( ´∀`)bグッ!

 

 

 

そしてGWの合間合間でHさんと電話もしたよラブラブ

 

1回夜中にかかってきてビックリ(*´艸`*)と言っても12時くらいだったけどさw

 

その時間にはほとんどかけない人だから^^

 

出たらかなり酔ってたw

 

酔ってても必ず「今電話いい?」って聞いてくれるんよ照れ

 

勿論!!寝る前に声聞けるなんて最高じゃんラブ

 

そこからはゲームの話や飲み屋2件行ってて電波悪かった話とかしてくれて。また印刷頼むかもとかめっちゃマシンガントークだったꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

 

でも楽しくてさw楽しいお酒呑めたんだなって私も楽しい気持ちになった(*´艸`*)

 

普段は見えない一面も(*´艸`*)音符少しからむ感じかなグラサン全然悪くない程度よてへぺろ

 

その前にもHさんが出たいイベントの時間にINしてなかったから電話したけど誰かといたみたいで話し方が大人ぽかったラブ普段は誰かといる時はこんな感じなのねラブ

 

近くにいないからこそ新鮮音符

 

だってまだ一回も会ってないんだもんw

 

それでもなんというか心地いい人。会ってないからいいのかもしれんけどねw安心して話せる相手。

 

それでジャンパーの印刷の話してたらとうとうHさんの限界がアセアセリバースしそうだからと電話切って話は終わり( ̄∀ ̄)

 

で、次の朝「遅くに電話かけてごめんねアセアセ何しゃべったかほとんど覚えてない」とw

 

そかそか( ̄∀ ̄)大丈夫よ~元副会長さんもそうだから慣れてるしゲラゲラ笑い

 

元副会長さん2時とかに電話してくるときあったからw

 

Hさんはまだ全然大丈夫ラブラブ

 

それより酔った時に電話しようと思った相手が私だったというのが嬉しかったしラブラブそれだけ心許してくれてる?安心できる?人の一人だと思うしウインク音符

 

出来れば女性は私だけでてへぺろ音符

 

独占したいよねぇ( ̄∀ ̄)でもその権限って私には無いからw人はいつでも自由なんよ( ̄∀ ̄)音符

 

も~~~むしろ何時でもいい!いつでも電話して!ラブと思ったw

 

前にも書いたけど最近電話してくれるようになって嬉しいんよ照れ嬉しいからこそ何度でも同じ事書くんだがてへぺろ

 

ただHさんの頭の良さにおバカな私は未だについていけないのだけどwそれに気づくんよHさんびっくり「大丈夫?」とか「わかる?」って。わからなかったら一つ一つ順追って話してくれる人がHさん照れ優しいのラブラブだから好き。

 

その日は超二日酔いで気持ち悪いって言ってたけど・・・心配になるからお酒はほどほどにね(*´艸`*)

 

付き合いっていうのもあるからなかなか難しいけどさ。でもHさんの身体が一番だしいつまでも元気でいて欲しいからラブラブ

 

でもさ、楽しいと忘れちゃうんよねゲラゲラ笑い私もそうだから(お酒じゃないけどw)わかるウインクでも好きな人だから心配はするさ(*´ω`*)

 

と、こんな感じで楽しいGWでしたよ照れラブラブ

 

 

ではではウインク