こんにちは。こんばんは^^

 

昨日はHさんとずっと話しながらゲームしてた照れ

 

これが楽しいんだ!

 

ちょうどHさんと敵チームになってね(*´艸`*)バチボコにやられましたわ私w

 

私の倍以上あるからHさんの戦力w

 

ホント強いんよ。でもそんなHさんにも悩みだってある。

 

このゲームやめたいと悩んでる。

 

私にもあったなぁ( ̄∀ ̄)

 

も~~~~何度やめたいと思ったかw

 

そのたびに元副会長さんから止められてさ、それで今までやってきた。元副会長はさっさと辞めちまったが( ̄∀ ̄)w

 

Hさんはめっちゃ課金してるんよ。それでも自分は中途半端だとか弱気になってる気もした。

 

いやいや!十分強いと思うのですが( ̄∀ ̄)

 

というのが私の考えだけど、やっぱ本人にしかわからんことってあるじゃん。

 

私自身はHさんに辞めて欲しくない。

 

だって一歩一歩強くなっていってるのは確かなんだもん。

 

ゲームの事話してるHさんも生き生きとしてるし。それをきくのが楽しくて仕方ない。

 

特に今日みたいに電話しながら一緒のイベントをしてわいわいいうのもたのしい。

 

だからやめて欲しくないのは私の気持ち照れ

 

でもHさん自身がこのゲームストレスになったり苦痛になってるのならやめたがいいと思う。

 

辞め時ってホント難しいと思う。

 

私は元副会長さんに「やめることは誰だってできる。でも続けることが大事なんや( ̄∀ ̄)ゲームだけど社会と一緒やで( ̄∀ ̄)」ってね。

 

その言葉好きでさ自分なりの楽しさ見つけて今までしてる。そのおかげでHさんに出会えたわけだし照れ

 

まぁHさんが辞めたら私もやめちゃうかもてへぺろ唯一Hさんとの時間が一番楽しいからね^^

 

 

 

他にもアニメの話やジブリの話からとなりのトトロのセリフ当てクイズとかwホント楽しかった(*´艸`*)

 

お茶目なところがまたキュンキュンでさ。面白かったり笑ったり楽しい時間だった。

 

最後は急にHさん静かになったのねw

 

「寝ちゃった?」って言っても反応なくてwわかってたけど静かに色んな事話してた私wそしたら寝息聞こえてきて照れも~幸せすぎてしばらく寝息BGMに電話繋げてた(*´艸`*)

 

好きな人の寝息って最高でしょラブ凄く落ち着く。

 

起きてた時は歌も歌ってくれたんだけど・・・うまいんよ!!前も聞いたことあるけど音程もしっかりしてて羨ましい(*´艸`*)聞いてて心地よかったラブ思わず一緒にカラオケ行こ!!って言っちゃったもん照れ

 

今はHさんとカラオケ行くのが夢かもね(*´艸`*)w

 

私音痴だから練習あるのみ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

ではでは照れ