こんにちは。こんばんは^^

 

桜の季節ですね照れ

 

コチラはもう満開ですよラブラブ

 

・・・・

 

・・・・・・

 

雨のバカやろ~~~~ムカムカムカムカ

 

やっと満開になったと喜んでたら次の日は雨雨

 

はい満開終了。

 

まっ雨ってわかってたからさ前日に見に行ってたんですけどね<( ̄^ ̄)>エッヘンラブラブ

 

 

と、こんな感じで満喫してきました照れ

 

近くの公園なので夕飯の買い物の帰りにチラっと寄って写真を撮ったグラサン

 

写真撮るの好きなんですよニヤリ

 

最後の写真はわかります?黒猫ちゃんが隠れてた(*´艸`*)

 

可愛い声で鳴いてたからのぞいてみたらいたのでパシャリ

カメラキラキラかわいいラブラブ

 

そして次の日は。

 

大雨ガーン

 

 

風もたまに強くて桜の花びら落ちてた。゚(T^T)゚。゚

 

桜~~~~~えーん

 

普通でも短いのにえーん

 

今年は一ヶ所しか行けなかったショボーン

 

 

ここにも行きたかったんだけどずっと天気悪いしショボーン無理かなぁショボーンショボーン

 

だからさ、写真に残しといてよかったって思ってる照れ

 

来年は行けるといいなぁ色んなところに照れ

 

 

 

さて今私はHさんのTシャツ第2弾を製作中照れ

 

勿論これは商売なので代金は頂きます^^

 

前回は特別だったから1000円だけ頂いたけど(*´艸`*)

 

数日前から始めてHさんからこういうのを作りたいっていう写真は頂いたのでまずは文字のフォント探し。

 

これが400近くあるからそこから厳選して20個に絞ってどれがいいかHさんに選んでもらったところまで進んだ。

 

今日はサンプルできたからあとはHさんと仲間で相談してもらって決めてもらう感じラブラブ

 

私の場合家の仕事と両立だから時間が限られてしまうし、親父さんがillustratorの新しい機能になれないものだから教えたりでなかなか進まないけどねアセアセ

 

でも楽しいよ音符こうやってHさんと一緒に作り上げていくのは。

 

私自身デザイナーでもないしillustratorの操作は何となくしかわからないんよw

 

でも分からないことはググるとたいてい出てきてくれるからそれで学んで作ってるキラキラ

 

今日は「さすがプロ」と褒められちゃったラブラブラブラブ

 

息抜きもちゃんとしてます( ´∀`)bグッ!

 

フレンドさんからLINE来るから話したり(*´艸`*)

 

前にお断りした人からも金はあるから俺のところに来いとかワロタwww

 

いやいやいやw

 

私そこまでお金に興味ないんでゲラゲラ笑い

 

現にブランド品とかにも興味ないし。

 

話されてもわからんとです( ̄∀ ̄)

 

それより心だね照れ

 

どんなにお金持ってても心がダメなら私は見むきもせんよてへぺろ

 

話してて落ち着く人。楽しい人。男らしい人が好き。

 

お金かざしてくる人は苦手てへぺろ

 

お金で愛を手に入れようとする人だからw

 

偏見かな?ゲラゲラ笑い

 

とその人に説教?ゲラゲラ笑い

 

とにかく私は心で選んじゃう。

 

外見も別にそこまで気にならない。

 

反対もしかり。

 

私の見た目で選ぶ人はいらないてへぺろ必要ないもん私には。

 

それより私自身を見てくれる人。そういう人にしか心は動かないし。

 

Hさんだってそうよ?

 

私の外見も知ってる。色んな事一番知ってる人。でも今でも関係は続いてる。

 

ただね相変わらず彼女認定はないw

 

好き好きしても返さないでかわされるしゲラゲラ笑い

 

その気がないのは何となくわかってる(*´艸`*)

 

忙しいのもあると思うけど本当に好きならっていうところもある。

 

Hさんの場合は真面目だから正直なんよ音符その気が無ければ言葉にして言わない。だから信頼できる人でもあるし^^

 

察するという事はだれしも難しいと思う。言葉にしなきゃ不安になることだってあると思う。

 

だからってやみくもに好きだの愛してるのを言えばいいってものでもないと思う(*´艸`*)難しいよねここら辺のさじ加減ってw私はストレートタイプだから結構ぶつけていく方だけどゲラゲラ笑い

 

私はまぁそれでもいいけど。恋心っていうものはボケてくるし。遠いからこそ男性にとってはめんどいことも沢山あると思う。

 

でもそれでも手に入れたい女性であれば行動に出るんよ。

 

Hさんはないとかはないよ照れ家族の話してくれたりお仕事の事とか好きな音楽や話してて楽しい照れ

 

最近はよく電話もしてくれるようになったから照れ

 

でも私自身少し心がボケてきてる気もする。なみがあるのかなぁ・・・わかんないけど。

 

一つは逢えないことがあだとなってるんだと思うよ。

 

元彼さんの時もコロナで逢えなくてお互い心が冷めてしまったっていうのも一つの要因だし。

 

遠距離ってここが難しいと思う。自分自身がしっかりしてないと難しいんよ。

 

私は元々性格がのんびりだからまだ大丈夫だけどてへぺろ

 

彼女認定は無いから。色んな道探すのもありなのかなって。いつまででもその気がない人にすがってちゃだめなのかなって思う時もあるよ。

 

何が自分にとって正しいのかなんてわからん( ̄∀ ̄)

 

今年は時の流れに身をまかせなさいといくつか引いたおみくじの共通の答えがあったからそうしてるw

 

 

男性に依存しない性格でよかったって思ってる。

 

でもそれもまた一長一短なのかなって思ってる。

 

サバサバしすぎて「友達」になってしまう気がする。

 

彼女っていうものにはなれない性格なのかもね。

 

と、まだここらへんがまだよくわかんなくてうまくいかないでおる( ̄∀ ̄)

 

だから恋をするって楽しいんよ( ̄∀ ̄)音符

 

私自身も今は色々と忙しいからさ恋の事ってブログ書く時とたまにふとした時くらいしか考えないんだけどw

 

まぁ毎回似たようなことで申し訳ないがw

 

この先どうなることやら( ̄∀ ̄)

 

まずはHさんのTシャツ完成させなきゃラブラブ

 

 

ではでは照れラブラブ