こんにちは。こんばんは^^

 

頭では分かっててもなかなか心がよろしくない。

 

そんな時ってありますよねだれにでも^^

 

私もしょっちゅうあるてへぺろでも頭でわかってればなんとかなることも。

 

最近といえば元彼さんかな照れ

 

前まではよく電話もかかってきてて何となく世間話してた。

 

でも最近はかかってこなくもなった。新しい人見つかったんかな照れそれかきっと落ち着いたんだなって照れ

 

別れてもずっといてくれた人だったから。

 

恋愛感情はもうゼロ。でも兄貴みたいな人だったからやっぱ離れて行くのは寂しいねてへぺろ

 

でもそれが当たり前でそれが正しいのかもしれん照れ

 

だからさ離れて行っても追いかけもしない。追いかけてどうすんのって話だしね。

 

ここからは以前も話したことと同じだけど。復唱?w

 

私は今はHさんだけど。それもどうなるかわからない。元彼さんよりも厳しいかもしれん。

 

たまにさ、私何やってるんだろって正直思う事もある。

 

私だけ好き好きでいてさw笑っちゃうよねw

 

でもね。何やってるんだろって思っててもやっぱ好きで沼ってるꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

 

その位魅力的で惹かれる人だから照れ

 

若い子に馬鹿みたいに惚れるのもいいかなってグラサン

 

多分なかなか無いわよニヤリラブラブ

 

 

 

この前さ、彼女いないの?って聞いたら「いない」とは言わなかった。「田舎だから難しいんだよね」って。

 

 

 

もしも恋人じゃなくても好きな人や遊ぶ女性がいるのなら私の方を捨てて欲しい。悲しいけどさ。

 

みじめな女になりたくないんだ。

 

私はそういう風に扱っていい女じゃないからグラサン

 

私はゆるくいるけど常に真剣。馬鹿みたいなことも言うけどちゃんと真面目。

 

それを踏みにじるような人とは恋もしたくないしその時点で心にブレーキかけると思う。

 

すぐは無理よ。好きだからね。

 

でも切り離す方向に心は持っていく。

 

疑いじゃないよ?もしもそうならってだけの話w

 

信用してるから好きなんだしてへぺろラブラブ

 

この前Tシャツを送るとはいえ名前と住所まで教えてくれた人だから。更に信頼が強くなった。

 

ちょっとずつだけど私の事も信頼してくれてるんだなって思えた瞬間だったから(*´艸`*)

 

 

 

彼女も好きな人や遊びの女性がいなくてまだ少しでも私がいいって思ってくれるのなら私は・・・待たないよ(*´艸`*)

 

私はそういう性格じゃないからてへぺろ

 

待たれると嫌でしょ。申し訳ない気持ちとかになっちゃうでしょてへぺろそんなの楽しめないじゃんグラサン

 

 

待たないでゲームの話の端端にハート投げてる( ̄∀ ̄)音符

 

ほ~れ音符ダッシュほ~~れラブラブダッシュ

 

ハートよぶつかれ!!ってꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

 

loveは今まで貯めてたぶんまだ沢山あるからゲラゲラ笑い

 

 

それを楽しむ音符待つなんてもったいないヽ(=´▽`=)ノラブラブ

 

思う存分楽しまねばグラサンキラキラ

 

この話何度もするけど結構私にとっては重要だから^^

 

他は緩くていいと思うラブラブ

 

自然に。時の流れに身をまかせて。

 

 

カラオケで歌う歌( ̄∀ ̄)

 

あ、浮気は100%しないよ。あんなみじめな女になりたくない。

 

浮気や不倫についても色んな考えある。人の不倫とかはどうでもいい。でも自分はされたくないし。

 

だから私もしない。

 

浮気や不倫についての私の考えはまた書き残すかな( ̄∀ ̄)

 

でもさ、最初の話になるけどw

 

元彼さん色々とあったけどホント感謝だね^^

 

元彼さんのおかげで今の私がいるの。どん底から助けてくれた人照れ命の恩人。

 

少しずつ離れて行ってるけど私はそれに逆らわないで流れに任せようと思う照れ

 

ではでは照れ