バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは^^
 
今日はバレンタインデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
勿論買いましたしあげましたよ照れラブラブ
 
大好きなHさんには特別なチョコをハート
 
親父さんにはブラックサンダー3個( ̄∀ ̄)ラブラブ
 
友達にブラックサンダー3個ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
 
今は便利ですね^^相手の住所わかんなくてもLINEさえわかってれば贈れるラブラブ
 
Hさん喜んでくれたみたいでよかったハートチョコ苦手な男性もいるから内心ドキドキだったんですけど(*´艸`*)
 
大丈夫そう^^
 
こういうイベントは大切ですねラブラブ好きってなかなか言えない・・・いや言ってるけど( ̄∀ ̄)w
 
loveアタックできない・・・いや・・・してるな( ̄∀ ̄)w
 
いやいやアセアセ好きな人へ愛を伝えるイベントマジ最高グッキラキラ
 
Hさんに恋してる今しかできないイベントごとは心から楽しむのですニヤリグッラブラブ
 
今まだ忙しくて疲れてるだろうから甘いチョコで少しでも癒されてくれるといいのですがラブラブラブ
 
やるべきことは後悔の無いようにやって見事に散って見せましょうニヤリキラキラ笑
 
散ってもまた花咲かせればよいのですニヤリラブラブそうやって綺麗に咲く方法を学んでいけるのですからキラキラ・・・願わくば散りたくないけどゲラゲラ笑い
 
好きな人がいるって楽しいね爆  笑ラブラブ
 
 
親父さんにも毎年いいチョコ上げてたんだけど良さがわからんていつも言われるw
 
チロルチョコの方がいいとかw
 
なので今年は親父さんの好きなブラックサンダーにした笑ちゃんとラッピングもして一言添えてね照れ
 
めちゃ喜んでたよゲラゲラ笑いこれがいいってw
 
いつも私の事気にかけてしょっちゅうLINEで話しかけてくれる友達にも義理チョコでブラックサンダー3個wこれだと義理ってわかりやすいじゃん爆  笑キラキラ感謝の気持ちだよグラサン
 
ブラックサンダー引き換えのやつをLINEで送ったんだけど。
 
ブラックサンダー3個の画像がライン上に出たのよね。
 
こんな感じ。
 
そこで思ったの・・・これって100個送ったらどうなるんだろうって( ̄ー ̄)ニヤリキラキラ
 
そもそも100個送れるのかわかんないけどさw
 
ずら~~~っとブラックサンダーで埋め尽くされるんじゃないってw
 
それはそれで面白いだろうなぁって・・・やらなかったけどw誰かやってそうw
 
来年も友達でいたら少しずつ数増やしていってみようかなwww
 
100個買っても4000円しないからねw
 
 
さて明日はいよいよおっちゃんとカラオケの日だ( ̄∀ ̄)
 
83?84?歳のおじいちゃんとだけど( ̄∀ ̄)
 
う~ん歌は上手なんだけど演歌の新曲ばかりだから合わないのよねw
 
私は一応テレサテンとか演歌2曲は練習したけど(ˉ ˘ ˉ; )
 
私の祖父の時代からのお付き合いなんだ^^車屋のおっちゃんね^^
 
ヨボヨボしたおじいちゃんじゃなく今でも現役で仕事してるから程よくビシッとした感じの人で気さくな人なんだ^^
 
話も尽きないくらい話す人だから安心はしてる照れ
 
Hさんにカラオケ行く話したらさ「め組のひと鉄板爆  笑」って 
 
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>
 
思わず歌ってるHさんを想像したラブラブラブ
 
めっちゃ聴きたい!!!Hさんの歌ラブラブ
 
前にちょぼっと歌ってくれたんだけどこれまたいいんよラブラブ
 
元々声いいからねHさん。
 
妄想しだしたら止まらんグラサン
 
どんな人なんだろヽ(=´▽`=)ノキラキラ
 
あ、でね、め組の人って難しいじゃん(ˉ ˘ ˉ; )
 
「めっ!」のところテンション上げなんいかんし・・・
 
途中も難しいw
 
なので今回はお蔵入りえーん
 
でもHさんにいつか会えるかもしれんからその日までには覚えとくチョキキラキラ
 
嫌がったらお酒飲ませる作戦ニヤリキラキラ
 
お酒飲むと歌いだすらしいからニヤリキラキラ
 
ゲームのフレさん教えてくれたゲラゲラ笑い
 
さて我が家は今暇だし明日の歌う曲リスト作っとくかな^^
 
ではでは素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいハート