追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
追い払いたいもの・・・
 
それは・・・
 
私自身<( ̄^ ̄)>キラキラキラキラ
 
というのは冗談ですが。
 
家の中にあるいらないものを追い払いたい。
 
もう分別せずに何でも捨てられたらどれだけいいか( ̄∀ ̄)
 
家の中の半分は捨てられる自信あるキラキラ
 
分別めんどいのよねぇ( ̄∀ ̄)
 
なら買うなって話なんだがゲラゲラ笑い
 
今は買う時考えて買ってるけどねてへぺろ趣味も少なくなってるし。
 
例えば漫画本買わなくなった。フィギュアも買わなくなった。服もあんまし買わない。
 
だから今家にある過去の産物捨てれば物はそこまで増えない気がする^^
 
でも捨てられないんだなぁ( ̄∀ ̄)貧乏性な性格なのでw
 
追い払いたいというのとは少し違うが追い払いたいグラサン
 
 
 
ここからは何となく雑談。いつも雑談だけど。
 
昨日は親父さんが釣り竿の修理に行くからとついて行ったんだ(*´ω`*)
 
私は待ってる間にワームをちょいと見に^^
 
・・・わからん( ̄∀ ̄)
 
相変わらずわからん( ̄∀ ̄)
 
色々と書いてあったけどう~~~ん。
 
結局100均のでいいやってなりましたとさ( ̄∀ ̄)音符
 
 
 
そしてちょうどお昼の時間だったからチキン南蛮を食べようとたまに行くお店に行ったキラキラ
 
まぁ~~~~~~量が多いのよwチキン南蛮定食なんだけど
 
ご飯の量おかしいでしょってw
 
ここはご飯、味噌汁、タルタルお替りOKだけど無理っすガーン
 
前に来た時はご飯お替りしてたんだけどなぁ( ̄∀ ̄)
 
雑穀米ってのがありがたいキラキラ
 
これで880円だから安いキラキラ
 
夜は抜きましたとさゲラゲラ笑い
 
そして今日はまた親父さんとお買い物。
 
母は出不精だから2人で行動する事が多いw
 
そこで激安の衣類屋さんに寄ってみたのよキラキラ
 
そしたら掘り出し物発見!!
 
ブラジャーーーヽ(=´▽`=)ノキラキラ
 
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
どこでもあるじゃんて言いたいだろうが・・・
 
私サイズが無いんよなかなか(ˉ ˘ ˉ; )
 
しまむらとかあるにはあるけどベージュ・・・くろ・・・薄紫・・・ガラはBABA(m(__)m)
 
可愛いのとかオシャレな感じなのはなかなか無いのガーン
 
デカけりゃいいってもんでもないのさガーンデカいほうが悩みは多い・・・。垂れるし、可愛いブラないし・・・服も大変w
 
親父さんが買ってあげるから好きなの買えってラブラブラブ
 
だからワインレッドのヤツ買ったんよラブラブショーツセットで
1500円キラキラまぁ耐久性は別としてなかなか良きキラキラ
 
親父さんありがと~ヽ(=´▽`=)ノキラキラ
 
普段してるやつはホックが5個くらいついてて耐久性もあるw今度のは2個だし肩ひもも細いからお試しだねてへぺろ
 
女性って下着のデザインや色も意外と大切なんよキラキラ暗い色もいいけどオシャレなの身につけてると見えないものだけどテンション上がらない?私は上がるキラキラ気持ちが引き締まる感じ。
 
それで家帰って洗濯するためにタグを外してたんよ。
 
そういやショーツの方は見なかったなぁって・・・
 
Σฅ(º ロ º ฅ)!
 
細っっっ!!ゲラゲラ笑い笑い笑い笑い
 
横のなんだ・・・まぁいいや。そこが細い・・・
 
近くにいた親が爆笑wwww
 
「それは・・・」ってゲラゲラ笑い笑い笑い
 
うちは平和だわぁwすぐ笑うからねw
 
親父さんが「まぁ誰に見せるわけでもないからいいんじゃない?」って笑いながら。
 
そ・・・そうだね(ˉ ˘ ˉ; )たまにはこういうのもいいか。
 
いや・・・でもなぁ(ˉ ˘ ˉ; )w
 
そんな感じでいい日が続いております音符
 
明日もいい日でありますように(*´ω`*)
 
ではでは流れ星