最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは^^
 

 

 

最近歌った曲はこのブログにこの前書いたから少し省略w

 

んで一昨日車の中で歌ったのは

 

「ちゅ、多様性」「かわいくてごめん」

 

とうとう歌ってしまった( ̄∀ ̄)

 

でも両方とも声かえて歌うものだから途中までしか歌えないwきついんよこの声w

 

喉壊れるwww

 

でも隣で聞いてた母が爆笑w

 

やめて~気が抜ける~ってゲラゲラ笑い

 

これはマスターすればイケルキラキラ(笑い取れる)

 

ものまねは昔からしてた。となりのトトロおばあちゃんの声真似は得意だったwセリフもめっちゃ覚えてるw

 

可愛い女性らしい声だったらよかったんだけどてへぺろ

 

歌いやすい声のトーンは中森明菜とかドリカムとか今井美樹とか高いキーのほとんどない曲かなぁグラサン

 

歌うのは好きよ音符人を笑わせるのも好きラブラブ

 

人が笑えば私も幸せだからラブラブ

 

次はゲームのフレさんの話を書こうかな^^

 

ではではグラサン