こんにちは。こんばんは^^

 

今日は朝から台所を中心に掃除。やっと終わって15時くらいから休憩照れ

 

昨日Hさんとゲームのチャットで話したんだ照れ

 

最初はゲームの話。

 

私のフレンドさんの話ね。

 

私はそこそこその人とは仲がいい。でもHさんはその人の事好きじゃないんよというか嫌い色々とあって。

 

でねその人の話しをしたんだ。

 

ゲームの話はここでしても何が何やらだから省略するけど。

 

簡単に言えばマウントを取る女性。

 

悪い人じゃないんよ^^いいひと。

 

誰にだって欠点はあるグラサン

 

でも正直好きじゃなくなった( ̄∀ ̄)

 

最近ディスコで彼氏自慢( ̄∀ ̄)

 

彼氏とデート~とか記念日を大切にする人~楽しかった~とかね( ̄∀ ̄)

 

彼女はね~私が会えないこと知ってるんだよ。

 

それわかっててわざわざディスコで話す人w

 

でた~ゲラゲラ笑いって笑ってしまったゲラゲラ笑い

 

だってさ、私以外みんな同じギルドの人なんよwそれってギルドのチャットで話せばいいんじゃない?てへぺろ

 

それをわざわざディスコで話すんだから見え見えなんよゲラゲラ

 

詰めが甘すぎるw

 

まぁ結局その話に誰も反応してなかったけどねwまわりも気づいたんだと思うてへぺろ

 

なんというか言ってもいいけどさ、そういう気づかいのできない子って人間関係もうまくいかない人がいる。

 

実際うまくいってないって言ってたし。それで休むことが多くなったって。

 

それはそうだろうね・・・でも面倒見のいいひとだから気づいてほしいなぁ(*´ω`*)

 

私だって失敗したりして色んな事学んでいってるから。わかるよ^^

 

彼女はまだ若い!( ´∀`)bこれから成長していくんよ照れ

 

ただね、この後この人との関係の対処法は必要以上には付き合わないこと。ゲラゲラ笑いこういう人は好きじゃないから私。

 

Hさんは最初からわかってたって^^

 

私は仲良かったから今徐々に見えてきたw

 

騙されないようにってHさんが照れ

 

大丈夫グラサン私ねぇ結構策士だからただじゃ終わらんのよグラサンいじめとかは大っ嫌いだからしないよw社交性を活用してるてへぺろ音符ゲームも弱いがゆえに頭で勝負してるところあるしてへぺろ

 

爪は見せないよグラサン馬鹿な振りしてる方が楽なことも知ってるし。動きやすい。実際頭は悪いんだが( ̄∀ ̄)w

 

 

 

でね、Hさんにはその人がうちのサーバーで1番と2番に強い人とチーム組んでたからずるい~wwって話したんよ。

 

ここもまたここで話しても何が無いやらだから省略w

 

色々と話してたら浮気の話出たんよ。

 

女性が好き好きでいると男は追いかけなくていいから目移りしたりして浮気するって話。

 

Σฅ(º ロ º ฅ)!!!

 

え?Hさんもするの?アセアセアセアセって一瞬オモタw

 

一途ならしないみたいなね( ̄∀ ̄)

 

男性あるあるだね( ̄∀ ̄)

 

男性は安心すると浮気する。

 

女性は不安になったり寂しかったりすると浮気するみたいな言葉よく聞くよ。

 

 

 

Σฅ(º ロ º ฅ)!!!!!

 

私Hさんの事好き好きってめっちゃブログに書いてるんですけどゲラゲラ笑いだ・・・大丈夫かなぁ( ̄∀ ̄)タラー

 

で、私は恐る恐る聞いた

 

今でも好きなのかと私を( ̄∀ ̄)

 

滝汗滝汗滝汗

 

とうとう言ってしまった・・・

 

なんというかずっと気になってたんよてへぺろでも怖いのよねこういうこと聞くのって(*´艸`*)

 

でね、Hさんの答えは好きだと

 

Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

 

聞くの怖かったー---。゚(T^T)゚。゚って私が言ったら

 

聞くなよ(笑)ってねw確かにw

 

でも気になってたことだから聞けて良かった(*´ω`*)

 

定期的に言葉は欲しいグラサン

 

Hさんはまだ好きなんだけど忙しくてそこまで心に余裕がないみたいな感じ( ̄∀ ̄)

 

それはええんよ~( ̄∀ ̄)適当に楽しんでるからグラサン音符

 

ただね。

 

もしよ。もしだからねw私以外にいるのなら私を捨てて欲しい。今なら傷は浅いから。多分。

 

そうじゃなければこのままでいて欲しいかな(*´ω`*)ラブラブ

 

私はキープにしていいような軽い女ではないつもりだから。

 

それにね、一人の女性だけを愛せない人はいらない。私には必要ない。その人と結ばれたとしてもまた魅力的な女性が現れたならそっちに浮気するだろうから。

 

そういうつまらない男ならいらない。

 

自分の事好きだから追いかけなくていいからつまらないから浮気するなんて言語道断!なにそれ?それって馬鹿にしてんの?って思うタイプの私だからてへぺろ

 

Hさんは以前から何度も浮気は嫌いと言ってた。浮気嫌いな人だから安心感はある。浮気嫌いな人って自分もしないっていう可能性が高いからねキラキラ絶対はない。Hさんの事はかなり信頼てします

 

まだ本当はどういう人なのか見えて無いから。大体は話しててわかるけどさ照れでも実際は違ったっていう事もよくある話だし。

 

私自身は前にも話したけど2人も愛せるほど器用ではないグラサン男遊びもしたくないし。興味ない。体の関係も好きな人以外はしたくないしてへぺろ

 

Hさんという好きな人できてから今はほとんどY談もしてないw

 

ただこの前ゲームの伴侶さんともう一人のフレさんと小隊組んだ時にチラリズムの話にはなったがw

 

男集まれば話すんよねぇ( ̄∀ ̄)お~い女性がいるんですけど~ってゲラゲラ笑い女性と認識されてない私ゲラゲラ笑い

 

男はチラリズムにはあらがえないとゲラゲラ笑い

 

例えおばあちゃんでも見てしまうんですよ。゚(T^T)゚。゚と言ったので爆笑w

 

見たくて見るんじゃない。本能に逆らえないらしいよゲラゲラ笑い

 

話してもその程度の話w

 

このチラリズムは浮気ではないwだからそういう行動見たら女性陣は暖かい目で見てあげて欲しいw

 

男性脳を知ると余裕出るよグラサン音符いい事聞いたニヤリキラキラ

 

 

 

私が浮気は絶対しないからって私がHさんの事好きだからって安心されると私の場合は危険なのよ^^勿論浮気はしないよ一途ですから照れ私の好きは本気。でも首輪は必要かな(ΦωΦ)音符

 

Hさんが本気じゃないなら首輪つけなくていいと思うよウインク

 

Hさんは私が求めなくても程よく首輪をつけるのが上手だなっては思ってるグラサン

 

さてこの「首輪」とは何でしょうꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

 

さてもう遅いし長くなったからここまで( ´∀`)bグッ!


 

 

 

ではではハート