空色

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。こんばんは^^

 

今日のラッキーカラーは空色デレデレ

 

アドバイスは普段興味がないものに関心を向けてみようかぁ・・・。

 

男?

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

興味なしw

 

全くじゃないwある意味興味はあるけどそれは男性の脳内キラキラ心理的なもの。

 

好き嫌いとか恋とかで見るんじゃなくて男性と女性の考え方の違いに興味があるグラサン

 

好きとかそういうので興味あるのはご存じの通りHさんのみ。

 

あとは人。男女関係なく人でしか捉えてないんよ。

 

だから男女の友情は成立すると思ってる一人ですグラサンキラキラ

 

好きな人がさ、男友達はダメって言ったら切るけどwww

 

Hさんの場合は会わなければOKって言ってたから^^

 

私を独占したいっていう人だったらそこは合わせられるよニコニコ

 

束縛嫌いじゃないし照れむしろ好きかもねデレデレ束縛するからにはそれなりの事もしなきゃだけどグラサン

 

私は自由な人だから首輪は必要なんよてへぺろなんつって口笛

 

 

さ、この話はここまでにしといて

 

昨日の夕飯は

 

青椒肉絲と鴨肉とサラダ、そして鴨肉の切れっ端とブロッコリーの茎のスープでした照れ

 

鴨肉好きなんよねぇ( ̄∀ ̄)鴨うどんとか鴨鍋~という文字見たら必ずと言っていいほど注文しちゃうデレデレラブラブ

 

ブロッコリーの茎も好きラブラブこのスープがマジで美味しかったキラキラ食材は無駄にしないニコニコ

 

ただ量が多かったから青椒肉絲ほとんど残したんだけどwでもそれはちゃんと次の日に飛べるので問題なしグラサン

 

ちょいちょい料理はしてるんよ^^

 

キムチ鍋にしたり。

 

写真は火にかける前ねw鍋は出来上がりがイマイチ見た目よくないんでてへぺろ

 

 

あとは鯖の塩焼きとかだし巻き卵焼き、ささみのサラダ。そのささみの出汁からスープ作ったりニコニコ

 

なかなか毎日料理投稿となるときついんで気が向いた時にします照れ

 

 

ではでは照れ​​​​