今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは^^
 
今年に入っての新発見。
 
色々とありすぎてなんだろうなぁ・・・。
 
例えば料理とか新発見が多い。これ足したら美味しくなったとか、これなかなか意外といけるじゃん的な発見。
 
いいプチプラコスメやスキンケア用品を発見したり。
 
そんな中一番影響が大きかったのは人と人とのネットでの繋がり方かなぁ。
 
私自身仕事は家族でしてるからなかなか友人というのが難しい。コロナで逢えなくて離れて行った人もいる。
 
我が家は転勤族だったから小さい頃からの深い友人っていないんよ。みんな短かったし。
 
前会社の友人はいるよ。でもそれもおばちゃんたちの中で働いてたからおばちゃんだね。
 
だから私自身もおばちゃんぽいw
 
まぁだから友達って言えばネット繋がりの人かな?
 
ネットでは色んな人と出会うんだ。良い人もいればどう接していいのか悩むような人とか。
 
ゲームは男性が多いんよ。そこで発生するのが「好き」というものw
 
全部男性からのアプローチw顔見えんから凄いんよw
 
もう何人から言われたことか( ̄∀ ̄)
 
おばちゃんぽい性格がそうさせてるんだと思う笑い泣きこれ発見したことね笑い泣きいいんだか悪いんだかw
 
でも結構みんな演じてるんよ。ゲームってそういう世界だから。非現実の自分を演じる場所でもあるし、本当の自分を出せる場所でもある。
 
男性の「好き」って言葉や「会いたいね」に気を付けてね。
 
彼らはその言葉はあいさつ程度らしいからw
 
これ聞いてビックリ!でも超が付くほどなるほど!って思った言葉w詳しくはくじらさんのブログの朝活で音符
 
女性からしてみればおい!こら!って感じだけどさw
 
こういう男女の脳の違いを学んだことも今年の新発見ですね(*´ω`*)
 
私は何度も好きと言われたw
 
ハーレムよ(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
 
でも前にも言ったけど私自身好きと言われて本当に好きになった人はこのネットの世界では二人しかいないw
 
なんとなくもう心の中では学んでたのね。挨拶みたいな軽いものなんだってゲラゲラ笑い
 
本当に私の事を好きだって言ってくれる人は違うんよ。Hさんがそう。多分w
 
そういうところは敏感なんよね( ̄∀ ̄)
 
普段は超鈍感なんですがグラサンキラキラ
 
でもHさんだってわからんよ?まだ。
 
今は忙しいっていう事でいけてるけど。この先の事なんてわからんwもしかしたらHさんはもう最初の好きは「あれ・・・なんで好きだったんだろう?」に変わってるかもしれんし。忙しさや新たな出会いでね^^
 
人の心なんてわからんもんよ。
 
自分の心もちゃんとはわかんないんだから。だから悩むわけだし。
 
分らん中でそれでもHさんの事好きでHさんとの絆たいせつにしたいって思う自分の心が今をつないでる。好きって言う気持ちはもうあるんだからあとは好きじゃないところを受け入れる妥協かなwそんな感じかな?知らんけどw
 
ブログ書く時しかこういう事考えんからw普段はそれが当たり前で行動してるから言葉にするのは難しいwてへぺろ
 
面白いのが電話よキラキラ
 
元彼さんとかゲームの元副会長さんとかから電話あるんよ。元副会長さんからは今はもうほとんどないけどねw
 
その時は全然キュンと来ないんよ。それって当たり前じゃん。話して楽しかったとかは別でねw
 
でね、一昨日イベントの時間20分前になってもHさんがINしてなかったから目覚ましに電話したの。
 
一つのイベントだけはHさん絶対に出たいから20分前になってもINしてなかったら起こしてっていう感じなんだけど。漁師さんだからその時間寝てるんよ夜中仕事だからねラブラブ爆睡してると起きれないときがあるの照れめっちゃ仕事頑張って疲れてるんだねチューラブラブカッコイイラブ
 
で、電話したらHさんが出たんよ~ラブラブ
 
寝起きの声聞いて私どうなったと思う?
 
心臓爆上がりゲラゲラ笑い笑い笑い
 
ドドドドドド!!!って滝汗
 
おい!どうした私の心臓!!!ってねゲラゲラ笑い笑い
 
いや~面白いw
 
ホント好きなんだなぁ私( ̄∀ ̄)w
 
キュンキュン止まらんかった( ̄∀ ̄)w
 
ドーパミン枯渇するんじゃないかっていうくらいボンッ!って一気に出た。
 
19秒の電話でゲラゲラ笑い
 
頭の中お花畑やで(Φ∇Φ)音符音符
 
てかHさんすぐに切らずにいてくれたんだからもうちょい私まともな話しろよ!って電話切った後自分にツッコんだよ笑い泣き
 
なんと言いますか・・・ドキドキしすぎで頭の中真っ白になりましたわゲラゲラ
 
好きになるとこんな感じになる自分を発見w
 
好きって言われても「ありがとうございます」で終わる私は好きになっちゃうとこうなりますグラサンキラキラ
 
でもね。これは私の事だから。
 
私が好きでも相手がそうじゃなければ一人祭りw
 
それは当たり前であって相手が無理して付き合わなきゃっていうのも無い。
 
HさんはHさんであってほしいし、私もそう。そこでお互いの欠点とか許しあえて進めるようなら続けるし。
 
Hさんが無理って思ったのなら私自身もその方向に気持ち切り替えなきゃだしね^^勿論私が無理ってなることだってありえるんだから。
 
恋ってそういうものでしょ照れラブラブ
 
人生恋ばかりにとらわれてるからしんどいんよ。そんなのつまらん。
 
食べる事、仕事すること、遊ぶこと・・・そして恋することとみんな一緒。
 
どれもが良かったり悪かったりがあって。それを自分の心がどれだけ楽しいという方向に持っていけるのか。
 
これが生きるという事の醍醐味かなって思ってる照れ
 
言葉ではわかってるけどなかなか難しいんよねw
 
でもそれもまた生きてるって感じだよね。
 
学んだことを踏まえての持論ですが( ̄∀ ̄)w
 
私はどれだけ楽しいに変えていけるか!が自分の永遠のテーマかな照れラブラブ
 
人それぞれよ?お金持ちになりたいっていう人もいれば恋に生きたいっていう人もいるんだからラブラブ
 
まぁHさんが好きで自分が幸せな気持ちになれるからそれでいいんじゃないかな照れラブラブ
 
またここからも色んな発見あるしそれをたのしんでいくラブラブ
 
ではではキラキラ星