こんにちは。こんばんは^^

 

今日は仕事の合間に書類整理してたんだけど、その中に紛れて出てきたものがふんげ~懐かしいものでね。

 

 

知る人ぞ知る!

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

あの人の!!!!!

 

 

サイン付きお手紙!!!

 

誰だかわかる?

 

結構アニメ好きには有名な人だと思うんだけどニヤリキラキラ

 

速水奨さんのサインラブラブ

 

 

子供の頃ファンでね、誕生日が一緒なんよラブラブだから誕生日おめでとうございますのハガキ出したんだと思うw

 

どんなのだしたか記憶にないw

 

31年前かぁ( ̄∀ ̄)

 

あの頃は色んな声優さんにハマっててね~置鮎龍太郎さんのLIVE行ったりサイン貰ったり( ̄∀ ̄)

 

でもその中でも速水さんの声はすんごく好きだったんだよねラブラブ低い声が好きなのラブラブラブ

 

声フェチでもあるから私ニヤリキラキラあとは手も好きかな^^

 

ちなみにHさんの声に好みの点数つけるなら120点真顔キラキラ

 

Hさんの声の入った目覚まし時計が欲しい!ラブ笑

 

その位好きなんだ声は照れ

 

私の声はかわいい声じゃないw低いんよw

 

でも低いがゆえに落ち着いて聞こえるらしいからこの声がいいっていう人もいる照れ

 

「きゃ~~~」っていう甲高い声出したことないですw

 

でないのよ笑い泣き「うおっ!」「んなっ!!」ってしかw

 

アイドルとか見た時にきゃ~ってよく言えるなぁ・・・。私そこまで好きになった人っていないかも( ̄∀ ̄)

 

気持ち高ぶってもあの声は出んえーん変なのか私?って見るたびに思っちゃうw

 

そういう声が出るくらい人を好きになってみたいですデレデレラブラブ

 

昨日はゲームのチャットとLINEで少しHさんと話せたので幸せでした(*´ω`*)

 

SNSでHさんが魚さばいてお造りつくったの投稿しててね見たんだけど、さすが漁師さんラブラブ上手なんよ~ラブラブラブ

 

魚の切り口も滑らかでなんていうか・・・刺身の舌触りが伝わる。食べたくなるような感じラブラブ

 

でもHさんは包丁もといでしたけどうまくいかなかったって

 

え?どこが!!って思った滝汗

 

きっと高級料亭の人と比べてるのかなぁ( ̄∀ ̄)

 

高級料亭入ったことないからわからん( ̄∀ ̄)

 

お店に出せるよ。マジでキラキラ

 

 

Hさんがさばいたからプレミアム付きグラサンラブラブ近くだったらなぁ食べに行きたい。゚(T^T)゚。゚遠いよ~。゚(T^T)゚。゚

 

BBQとかもするらしいから酔っ払いいいなぁ酔っ払い音符

 

(´Д`)ハァ…

 

さっ仕事も終わったしゲームしよ。

 

ではではゲラゲラ笑い