子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは^^
 
お祝いの定番はちらし寿司でしたね(*´ω`*)
 
あと祖母の作ったから揚げとレタスときゅうりとツナのマヨネーズ和えラブ
 
また祖母のから揚げ食べたいなぁ照れラブラブ
 
 
さて本日の夕飯はキラキラ
 
 
ハンバ~~~~~グ( ´∀`)bグッ!
 
今日はこだわって作ってみたグラサンキラキラ時間ある日はちゃんとこだわって作ります^^
 
手間暇かけると美味しいですね(*´ω`*)
 
親父さんも喜んで食べてくれました^^母はハンバーグちょっと苦手だからなんともですがwでも思ってた以上に食べてくれてたから嬉しかったラブラブ
 
そして食べ過ぎた私は食後にウォーキングダッシュ
 
く・・・くるしい・・・チーンガーンww
 
更に帰りに足湯にも行ってきたニヤリキラキラ
 
 
極楽や・・・( ̄∀ ̄)
 
 
周りはこんな感じラブラブ
 
隣は公園になってるんですよ音符
 
しかも足湯はタダキラキラタオル持参キラキラ
 
ウォーキングで疲れた足にはもってこいキラキラ
 
足湯からあがった時はなんだか足だけ若返ったかのようにかるいんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
も~全身つかりたいわꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
 
でも看板に全身つからないでくださいって書いてあるww
 
本当にいるんかなぁ全身つかる人ゲラゲラ笑い
 
でもその位気持ちいいんですよねここの足湯ラブラブ
 
毎年ちょいちょい行ってますキラキラ
 
周りは温泉街なのですが行ったことない( ̄∀ ̄)
 
今度行ってみようかなぁ・・・
 
家族風呂限定だけど( ̄∀ ̄)大風呂は苦手なので( ̄∀ ̄)
 
 
ではではピンクハート