恋人に求めるものは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは^^
 
恋人に求めるもの・・・なんだろ?
 
「愛」かな?
 
愛が無ければ恋人ではないと思うしw
 
愛があればちゃんと行動もしてくれるだろうし。
 
元彼さんと別れてもう何年だ?ゲラゲラ笑い
 
2年?3年?あれ?
 
恋心というのはなくなったから友達or兄妹みたいな感じだけど。
 
 
 
今は恋人ではまだないけどHさんという好きな人がいるからね照れ恋人になれたらいいなっては思ってるグラサン
 
Hさん自身も最初は好きでいてくれてたしてへぺろ
 
色々としてほしくないことも教えてもらってちゃんとそれは守ってる音符
 
Hさんの嫌がることや心配することはしたくないので。
 
私に言うという事はHさんもしてないってことでいいのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ音符
 
私だってそういうことは嫌がるしグラサン
 
お互い全然見えないことだからあとは信用だと思う^^私はそもそも男性が少し苦手だからそこら辺は安心していいけどさw
 
ただHさんがどこまでまだ私を好きかは謎w
 
聞けばいいじゃんって話になると思うけど、聞いたって言葉では何とでも言えるから。
 
それにね、今は多分大事な時期なんだHさん。魚沢山獲れてる時期だから照れその邪魔はしたくないんよ。仕事真面目な人みたいだし照れ
 
ただ黙っては待ってないゲラゲラ笑い
 
LINEでつぶやくゲラゲラ笑い
 
既読スルーでもいいんよw
 
既読スルーされたからってそれで私の心が離れるのならHさんに対してその位の気持ちしかなかったんだって感じだし。
 
相手に求めないの。何度も書いてるけど求めてしてもらうのは違うって思ってるから。
 
なんというか時の流れに逆らわないそういう気持ちでいってる照れ笑い
 
恋にとらわれてると悪い方に頭が行っちゃうじゃんw
 
だから私は仕事があるときは仕事に打ち込むし、そうじゃない時間はゲームだったり釣りだったり掃除洗濯そういうものに集中して気をそらしてるよグラサン音符暇なしw
 
ゲームなんて今4つしてるからねゲラゲラ笑い
 
トケリセ70%モリデン10%ドット10%カリツ10%な感じで気軽にしてるよ照れなるべく短時間で出来るゲームが好きかな音符
 
釣りは近場に行ってるw
 
ちなみに今日の朝も仕事前に1時間位釣りしてたグラサン
 
 
この岩場の下らへんでルアーでするんだけど降りるのがめっちゃ怖かったえーんえーんえーん
 
 
下から上見上げるとこんな感じガーン
 
かなり急な感じでさ・・・こういうところ苦手なんよガーン
 
でも一緒に来た親父さんが「大丈夫ってwww」ってさっさと降りるもんだから私も勇気を出して一歩ずつガーン
 
ん?あれ?意外と大丈夫ゲラゲラ笑い
 
怖いのは怖いけど行けた音符
 
で、そこで早速釣りしてみたんだけど・・・浅いから地球釣りそうになるw
 
はい。見事に釣りあげました地球を!ゲラゲラ笑い笑い
 
まずは慣れることが目的だから^^
 
堤防での海釣りは大丈夫なんだけどね^^もう何十年もいってるから・・・(それでも地球を釣りますてへぺろ
 
こんな感じで今は結構空いた時間とかはそれなりに楽しんでる。
 
ではでは照れラブラブ