こんにちは。こんばんは^^

 

今日あさイチでたまたま見たんだけど。

 

ダイエットで痩せた人のダイエット法?

 

それが週一のごほうびと好きな人の写真を貼るみたいな感じだったかな?

 

作業中だったから良くは見てなくて覚えてないけどそこだけは覚えてたw

 

んで、早速PCの壁紙をHさん写真の中でお気に入りの写真を貼ってみたわけ・・・・

 

Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

 

 

見れません!!(w´ω`w)ポォォ

 

心臓が持たない笑い泣き

 

こりゃアカンw

 

(・∀・)ニヤニヤして確かに顔の筋肉は鍛えられそうゲラゲラ笑い

 

凝視できません(〃ノωノ)ラブラブラブラブラブラブ

 

という事で別のにしたゲラゲラ笑い

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

臨時w

 

この画面にHさんの顔がド~ンよラブまだ私にはハードルが高すぎた酔っ払い笑

 

 

まずは心の準備や( ̄∀ ̄)

 

深呼吸す~はぁ~~~

 

す~~~は~~~~

 

(・∀・)ニヤニヤラブラブ

 

顔が戻らないwww

 

でも幸せやん酔っ払いラブラブ

 

朝からドキドキラブラブやばいっす酔っ払い

 

今日も一日幸せな気持ちでいられそうだ酔っ払いラブラブww

 

ではでは酔っ払いキラキラ

 

(Φ∇Φ)音符