心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは^^
 
心が落ち着ける場所・・・
 
好きな人の腕の中・・・ε- (´ー`*)フッキラキラ
 
なんつってデレデレ笑
 
もう何年たったのかねぇ( ̄∀ ̄)
 
今度はいつ腕の中に飛び込めるんだろう( ̄∀ ̄)
 
 
まぁそれはいいとしてw
 
自室が一番落ち着ける場所ですね(*´ω`*)
 
そういう空間にしてるから照れ
 
照明も夜は電球色の照明にしたり。
 
こんな感じ照れ
 
この写真は1~2年前にUPした写真だから今は少し雰囲気変わってるけど。女性らしい部屋ではないw
 
整理収納アドバイザーの資格取るまではお恥ずかしながら汚部屋えーん酷いもんよ。片付け超苦手だったんよ。
 
で、そこから学んだことを頭に入れて部屋の半分くらいのモノを断捨離して写真の状態。
 
でもまだまだいらないものあるんだ。また始めなきゃだなぁ断捨離w
 
 
あと落ち着ける場所は魚釣場。海が見えるところだね照れ
 
山より海。
 
海をボ~っと眺めてるのも落ち着く。
 
波の音っていいよね(*´ω`*)音符
 
 
ここの釣り場は難易度高いけどロケーションめっちゃよかった爆  笑音符音符
 
と、こんな感じですね私の心が落ち着ける場所は照れ
 
 
ではではデレデレキラキラ