あなたの節水のコツ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは。こんばんは。
 
節水のコツは、水を飲まない!!!
 
冗談ですが、こまめに水道の蛇口をひねるですね^^
 
本日の夕飯は
昨日の残りでした^^
 
作ったといえば厚揚げをごま油で焼いて昨日のみぞれあんをかけただけです^^
 
少なく感じますが本当はこれのほかに惣菜で買ってきてあった魚があったんですあせる
 
しかしお昼が少し遅かったのと、ガッツリ食べちゃったのであまりおなかがすいてなかったあせる私はこれだけで済ませました^^
 
 
さて本日の彼さんは^^
 
今日は彼さんお花見してました^^
 
そして写真をいっぱい送ってくれました^^
 
枝垂桜綺麗だったなぁ照れラブラブラブラブ
 
電話しながらで(ワイヤレスヘッドフォン)したが、まぁ周りから聞こえる言葉が日本語少ないwww
 
中国語?がよく聞こえてたあせる多いのでしょうね外国人の方が^^
 
その後も映画を見たりと充実した1日だったようでよかったです^^
 
 
ではでは照れ