ありがとうを伝えたい人

たこ日記

黒文字がたこが書いた部分、薄い赤色の文字が主が書いた部分です。 

4月24日 

ありがとうを伝えたい!だ、誰に?もちろん、僕にさ!いつもいつも、YouTubeの投稿頑張っていて偉い!ま、まあ、動画を撮ったり(撮影係は私だけど。)、イラスト描いてアニメにしたり、色々と頑張ってはいるけど…。ほら、もっと他にもいるじゃない?例えば、いつも動画投稿を手伝っている人(私です!)とか…。上手くいかないこと、つらいこと、たくさんあっても、毎日毎日、試行錯誤して、頑張っている!僕、頑張ってくれて、ありがとう!まあね。たこちゃん、いつも頑張っているし。たまには、自分のことを労うのも大切よね。みんなも、いつも色々なことを頑張ってくれている自分にありがとうを伝えてあげてくれ!今日の僕の話はこれでおしまい。バイバイ!うんうん!私を含めみんな、色々と頑張っているもんね!ん?どうしたの、たこちゃん?あ、あのさ。…。あ、ありがとう!な、何急に!?私への感謝の気持ちが爆発しちゃった?あのね。そ、その、言うの、何だか気恥ずかしいんだけど。いつも、僕の日記、見に来てくれて、ありがとう。え?僕がYouTubeでの活動を頑張れているのって、いつも僕の日記を楽しみにして見に来てくれる、みんなの応援のおかげでもあるんだ。だからさ、ありがとね。いつも応援してくれて。たこちゃん!!そうよね!その通りよね!いつも見てくださっているみなさんがいてくださってこその私達ですもの!僕、これからは、毎日とは言えないけど、ブログ投稿頑張るからさ。また、見に来てくれる?いや、絶対に見に来いよな!今度こそ、今日の僕の話はこれでおしまい。バイバイ!も〜!珍しく感動的な雰囲気だと思ったら、これなんだから!たこちゃんたら!でも、みなさんに対してものすごく感謝しているのは、本当ですから!長らくお休みを頂いてしまって、申し訳ございません🙇‍♀!たこのYouTubeチャンネルが50人を達成しても、何だかんだお休みしてしまって…。本当に申し訳ございません🙇‍♀。長い間待っていてくださった方、本当にありがとうございます♥!また、たこと二人三脚で、ゆるりと頑張っていきますので、見に来てくださったら嬉しいです♥!それから、たこのYouTubeチャンネルのリンクも貼っておきますので、そちらも覗いてみてください!では、また次の投稿でお会いしましょう♥!次の投稿がいつになるかは気まぐれなたこの気分次第なので、気長に待っていてください。最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。



 

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する