これがないと生きていけないもの

たこ日記 

黒文字がたこが書いた部分、薄い赤色の文字が主が書いた部分です。 

4月3日

今日は、カツラについて話そうと思う。カツラ?ああ、私の腹巻きのことね。(たこは、自分に髪の毛が無いことを気にしており、私の腹巻きをカツラにして、頭に被っています。)僕、これがなきゃ、生きていけないからさ。そ、そんなにカツラって重要なものなの!?僕はね、全方向イケメンだけど、たった一つ、たった一つだけ欠点があるんだ。それは、髪が無いこと。う〜ん。別に、たこちゃんそのままでかわいいと思うんだけどね…。だから、そんな僕にとって、カツラは必要不可欠なものなのさ!そっか。誰しも、自分だけの大切なものってあるもんね。まあ、僕にとって、1番無くては生きていけないものは、主なんだけどね。今日の僕の話はこれでおしまい。バイバイ!え〜!?突然の愛の告白!?たこちゃんたら、面と向かって行ってくれたら良いのに!でも、私も、無くては生きていけないものは、たこちゃんかな!私もたこちゃん大好き♥!みなさんの無くては生きていけないものは何ですか?コメントで教えて下さい!次の投稿がいつになるかは気まぐれなたこの気分次第なので、気長に待っていてください。最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。


 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する