たこ日記 

黒文字がたこが書いた部分、薄い赤色の文字が主が書いた部分です。 

3月31日

登録者が増えな〜い!急にどうしたの!?僕、「タコ杏」って名前でYouTubeをやっているんだけど、その登録者が全然増えないんだ…。あ〜。YouTubeの登録者を伸ばすのは、とっても大変よね。毎日話す内容を考えて、色々試行錯誤してるんだけど…。そっかぁ。中々難しいものよね。だからさ、みんなにお願いがあるんだ!なあに?僕のYouTubeチャンネル、動画を見て、面白いと思ったら、チャンネル登録してほしいんだ!下にリンクを貼っておくからさ!よろしく頼むよ!今日の僕の話はこれでおしまい。バイバイ!たこちゃんたら、そんなことみなさんに頼むなんて!まあ、たこちゃんも、色々頑張っているもんね…。みなさん!どうか、たこのYouTubeのチャンネル登録、してあげてください!たこ、寝る間も惜しんで話す内容考えて、頑張っているので!私、たこのこと応援してあげたいんです!よろしければ、たこのチャンネル、覗いてやってください!宜しくお願い致します🙇‍♀!みなさんの今日の一日をたこの日記やYouTubeが彩ることができますように♥!祈っています!次の投稿がいつになるかは気まぐれなたこの気分次第なので、気長に待っていてください。最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
たこのYouTubeチャンネルのリンクです!→