たこ日記  

黒文字がたこが書いた部分、薄い赤色の文字が主が書いた部分です。 


3月30日 

最近、主が推し活のグッズの開封動画にハマっている。そうなの!音も良くて、何だかついつい、見ちゃうのよね。主がそれにハマって以来、スマホの画面からは、それ関連の動画しか流れてこなくなっちゃったんだ。私がそればっか見てるって言いたいんでしょ!でも、別に良いでしょう。私が何を見ようと!正直、僕は他人の推し活にあまり興味が無いから、見ていて退屈だ。失礼ね!私が好きで見ているんだから良いでしょ!(たこには、それらの動画を上げている方々のことを悪く言う気はございません。ただ、自分が見たい動画が見れないのが不満なだけです。ご了承下さい。)でも、僕はスマホを持っていないし、僕のフワッフワな手じゃ操作できないから、仕方なく主が見ている動画を一緒に見ているんだ。仕方なくだったの!?まあ、なんとなくそんな気はしてたけど。興味なさそうだったし…。だから、僕は物申す!主に対して!僕の見たい動画も見せてくれってね!興味ない動画を見せられてる僕のこと可愛そうだと思ったら、昨日投稿したYouTubeの動画、下に貼っとくから見てみてよ!僕、頑張って投稿しているからさ!今日の僕の話はこれでおしまい。バイバイ!たこちゃんたら、少しくらい興味、持ってくれたって良いのに!でも、確かに自分があまり引かれないジャンルの動画を見続けるのって、大変よね。たこと話して、それぞれが見たいものを交互に見ようと思います!(操作は私がしますが。)それから、たこがやっているYouTubeも、お暇な時間に覗いてやってください!たこ、動画投稿頑張っているので!たこの日記や動画がみなさんの一日を少しでも彩ることができますように♥!祈っています!次の投稿がいつになるかは気まぐれなたこの気分次第なので、気長に待っていてください。最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。