わたしが最近始めたこと

たこ日記 

黒文字がたこが書いた部分、薄い赤色の文字が主が書いた部分です。

3月10日

最近、僕は探偵を始めたんだ。僕が家の安寧を守っていると言っても過言ではないね!過言よ!探偵っていっても、お手伝いをしているだけじゃない!料理を作ったり、窓拭きをしたり、掃除機をかけたりするんだ!そういうのは、何でも屋とか言うんじゃないの?僕は、シャーロックホームズの弟子だからね!彼に近づけるように、これからも、探偵業に取り組んでいこうと思う!みんなも何か新しく始めたことがあったら、コメントで教えてくれ!今日の僕の話はこれでおしまい。バイバイ!シャーロックホームズの弟子なんて、また冗談言って!それにしても、そろそろ春が近づいてきたし、何か新しいことを始めるのも良いですよね!私は最近、ヨガを始めてみました!ヨガっていっても、1日5分とかでできる、簡単なもの何ですけどね。でも、何か新しいことを始めると、気分まで新たに明るくなったような気がしてきます!みなさんも、季節の変わり目に何か新しいことを始めてみるのも良いかもしれません!次の投稿がいつになるかは気まぐれなたこの気分次第なので、気長に待っていてください。最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

 

 





 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する