たこ日記

黒文字がたこが書いた部分、薄い赤色の文字が主が書いた部分です。

3月1日

今日は主のプリンをたべた。主には伝えていない。え?でも大丈夫。主のものは僕のもの僕のものも僕のものだから。ひどい!まだ、主には僕がプリンを食べてしまったことはバレていないはずだ。バッチリバレていますけどね。主は、僕が主のプリンを食べちゃったことを知ったら、きっと、いや間違いなく怒ると思う。怒りますよ!人のものを勝手に食べるなんてひどいことだから!それに、たこちゃんはぬいぐるみなんだから、食べ物を食べたらかびちゃうでしょ?だからいつも注意してるのに!だから、主がプリンの行方を聞いてきても知らないふりをしようと思う。今、私がそのことを知っちゃったので、無意味ですよね!私本当に怒っているんですから!僕の健闘を祈っていてくれよな!また近い内に投稿するから絶対みてね。今日の僕の話はこれでおしまい。バイバイ!後でたこには注意しておこうと思います!次の投稿がいつになるかは気まぐれなたこの気分次第なので、気長に待っていてください。最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。