楽天でキャットタワー探していたら、こんなのが目に留まりました

テーブルの真ん中から猫が顔を出す……

猫好きなら悶絶しそう。

値段にも悶絶しましたが (;^_^A

レビュー記入で1000円クーポン配布 猫と暮らす家具 ペット用品 日本製 コーナー ラウンドテーブル オーク天然木の ネコとくつろぐ ダイニングテーブル 770633

こんな猫の棚も。

LINE友だち登録やレビューでクーポン有 猫と暮らす家具 ペット用品 コーナー オープンタイプ 猫家具 天然木の 猫も遊べる オープンラック 幅83cm 818829

 

さてはて、一ヶ月以上ご無沙汰してしまいましたが、

みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

Aぇ!group のデビューが決まりました! 乙女のトキメキ

😄拍手🎉🎉🎉

5月15日「<A>BEGINNING」をリリース

本当なら去年の夏にデビューのはずが延期になったり、

1人減ってしまったりとか、いろいろあったけど、

本当によかった。爆  笑音符

鉄腕!DASHで「EXILEの人」と言われたリチャードが、

願掛け(?)の絶壁登りで「有名になりたい!」と叫んでいたのが忘れられなくて。

 

昔と違ってジュニアでもドラマや映画、バラエティでそれぞれ活躍してるけど、

「CDデビュー=デビュー」なのは変わらないんだろうな。

 

トラジャのこと何か書こうと思ったけど、また今度。