こんにちは。

コロナ、インフル、流行っているようですが、

みなさんつつがなくお過ごしでしょうか?

 

私は風邪で鼻水タラタラ、タンがからんでゴホゴホ。

やっとよくなってきました。😷

 

さてはて、ジャニーズ、宝塚の次は吉本ですね。

野次馬として、はたから見ている分には芸能人のスキャンダルですが、

当事者の方は大変だろうなあ……。

 

変革期。なんでしょうね。

いままで確かだと思われてきたものの暗部がさらけ出され、

変化を余儀なくされています。

 

占星術でいう『風の時代』になったからでしょうか。

 

(詳しい説明は省きますが、占星術では星座を火地風水の四つに分けています

 2020年末に『地の時代』から『風の時代』に移りました

 地の時代が大きな組織・物や金銭的な豊かさ・ブランドを象徴していました。

 風の時代は情報・コミュニケーション・自由・知性です。)

 

中丸君の「中丸銀河ちゃんねる」見ました。

 

 

 

STARTO社長との対談よかったです。

ジャニーズの時と違ってかなり自由な感じになってきました。

KAT-TUNが元メンバーとコラボありなら、

TOKIOも5人で(一時的にでも)何かやらないかな。

 

今後が楽しみです。