12月ですね。

街もクリスマスムードでなんだか心はずみます。

我が家でもツリーは11月から飾っていましたが、

クリスマスカードもディスプレイしてみました。

 

カーテンレールの上にも!

 

半分以上は学生時代の友人Tが送ってくれたもの。

その頃の友人たちのほとんどは、卒業してから付き合いはなくなりましたが、Tとはカードだけは送りあっていました。

もう30年ぐらい……いや40年近くなるかな?

引っ込み思案で友達が少ない私には貴重です。

 

 

 🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

先月でトニセンFCは辞めました。

今はイノッチの顔を見るのがキツイです。

会社の体制とか、信じられないことが多すぎて。

しばらく(このままずっと?)離れます。

 

当面は若手……Sixtonesとかトラジャとか7MEN侍……を陰ながら応援していきます。

FCに入るところまではいかないけど。

 

トラジャの今後を占ったらあまりよくなかった。

彼らのダンスが好きだし、

せっかくアメリカまで行ってきたのだから

頑張ってほしいな。

 

 

イベントバナー