前回の記事をアップしてから、

またいろいろと動きがありましたね。

 

生田斗真さんや屋良朝幸さんの退所の他に

大きく話題になっているのが

東山氏の新会社社長辞退と福田淳氏の就任の話。

 

旧ジャニーズの悪いところを改善していくのではと、

福田氏は期待されているようです。

しかし、推す力があれば反発する力も。

就任反対の意見も多いとかで、中にはジュリー景子を望む声もあったとか。

 

イノッチは新・旧会社の副社長を続けるのでしょうか?

トニセンファンとしては心から

「辞任してタレントに戻って!!」と言いたい。

 

社内メールの文章にはめまいがしました。

フレンドリーな雰囲気を出そうとしたのかもしれませんが、

高校生が書いたような文章……。

誰か文章を推敲してくれるスタッフはいなかったのでしょうか?

 

Xに投稿されたアイランド社長就任一周年のお祝いの件もです。

内輪でお祝いするのはいい。

笑ったっていい。

Vサインしたっていい。

 

だけどXになんて投稿しちゃダメ!

FC限定ブログはおろか、社内メールすら外部に漏れるのに。

誰でも自由にみられるXなんてダメだよ~!

 

スポンサーとなる大企業は新会社の動きを注視してるんだから。

 

色々な人の、いろいろな思いが入り乱れて、

これから新会社は、タレントたちはどうなるのかなあ。

 

 

風の時代は権威や物質的な富、組織が価値をもたなくなり、

より自由になっていくそうです。

 

みんな幸せであればいい。