ハロウィンツリー飾りました。🎃

ハロウィンにツリー飾るなんて以前はなかったけど、2、3年前からでしょうか。

ハロウィン終わったらクリスマスツリー🎄にします。

 

このツリーはもちろんクリスマス用。

大きいツリーが欲しくて、去年150cmのを購入しました。

そのくらいあると、けっこう存在感あります。

 

 

 

10月2日の会見、ちょっと見ました。

荒れそうな気配だったから、後からネットのニュースで内容は知りました。

 

内容とかよりも、その後で出たNGリストがけっこうショックでした。

 

げっ、そこで何故そんなことをする!?😫

 

ここはあくまでも真摯に対応していくという態度を見せていかなきゃならないのに。

 

しかも、それが直後に(たぶん内部から)リークされている。

 

なんだかなあ~~😣

イノッチが泥にまみれていく気がする。

 

悪いのはジャニー喜多川だけど、隠蔽してきた事務所は会社として罪を問われることになります。

その会社の、東山君は社長だけど、イノッチは何?

今のところジャニーズアイランドの社長というだけでは?

新会社の副社長には決まっているけど。

何故こんな泥をかぶらなきゃならない?

 

当初、ジャニーズ事務所はこのNGリストに関与していないという発表でしたが、

昨日?フライデーにすっぱ抜かれています。

事務所の要望だった、と。

 

去年の今頃、こんなことになるなんて想像もしなかったなあ。