ジャニーズの中でも、

音楽活動しているグループとしてはトニセンがたぶん一番年長です。

V6解散後はゆるゆると、

でもファンが思った以上のペースで新曲をリリースしてくれていました。

アルバムも出ましたしね。

 

しかし、その後ジャニー喜多川のあの件でそれどころじゃなくなった?

特にイノッチが。

新会社の副社長に就任という噂もあります。

 

しばらくはトニセンとしての活動もおあずけでしょうか?

 

はい、そこで占ってみました。

半年以内にトニセンの新曲は出るか?

XIII死神 棒の5(逆位置) 剣の2

 
ジャニーズ事務所が終わりの時を迎え、
しっちゃかめっちゃかに混乱しているようです。
剣の2はの二つの旗は新会社と救済用の会社に分かれることを暗示しているのでしょうか。
ある程度落ち着いた時、またトニセンの新曲への準備も始まりそう。
半年以内かは微妙ですね。
時期は別途占った方がよさそう。
 
   🫐     🥦     🧊
 
X(Twitter)やめようかと考えています。
推しが同じ人とつながれたらいいなと思っていましたが、
当然のことに、例の件に関して考えの違うかたもいて。
 
一年前はなんて無邪気に楽しんでいられたんだろう。😔
 
明日は会見ありますね。🤨
 
【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット