アンチの頃の私なら考えられないことですが、

少年倶楽部、毎週見ています。

次のスターになるのはどの子だろうと、思いつつ楽しんでいます。

 

しかし!

サンスポの記事によると、NHKが終了を検討しているとか。

Jr. にとってはステージ経験を積むために貴重な場です。

が、例の元社長の事件がますます大きくなっていく中で、

TV局はジャニーズのタレントを出演させづらくなってきています。

 

で、軽い気分で占ってみました。

(あくまでも占いです)

聖杯の7(逆)…何らかの決定がありそうです。

XIII 死神…停止や物事の終わり。

剣の8(逆)…悪い状態が終わる。事実が明らかになる。

XVII 星…夢や希望へのゆるがない想い。星キラキラ

XIV 節制(逆)…不調和。分裂。

 

おすましスワン まとめ おすましスワン

ズブズブの関係と言われているジャニーズとNHKですが、

ジャニー喜多川の件を事務所が認めてから、大きな変化の時を迎えています。

少年倶楽部もいったんは終了しそうな気配です。

しかし、夢への想いがゆるがなければ、番組が終わってもスターへの希望は消えません。

 

できれば外れて欲しい。

今日の少年倶楽部もよかったよ~ニコニコ飛び出すハート

関西でやると、雰囲気が違って楽しい。

 

 

社名変更の可能性は高くなってきましたね。

10月2日にそのことについても発表があるかもしれません。