ジャニー喜多川の件、なかなか収束しそうにないですね😓

 

Twitter(X)にはジャニオタの怨嗟が渦巻いています。

この期に及んで、

「性加害はデマ」「(自称)被害者は金目当て」「これはジャニーズを崩壊させる陰謀」とか言っています。

 

なんか違う世界線に生きているんだなあ。

 

しかし、推しが今後どうなるのか不安だというのは同じです。

 

TOKIOが出ていたCMもなくなっていっています。

福島県は継続を発表していますが。

 

というわけで、今後のTOKIOを占ってみました。

(あくまでも占いです)

1.質問の現況・・・・XIX 太陽(逆位置)

  事務所への悪い評価がどんどん広がっています。

 

2.妨害する力・・・・聖杯の6

  楽しかった過去がかえって足枷になっていそうです。

 

3.目標や望みうる最高のもの・・・・V 法王(逆位置)

  昔から言われていたかもしれませんが、組織の古い体質を表  

しています。

 

4.原因、根拠・・・・聖杯のエース(逆位置)

  かなり不安定な精神状態。

  TOKIOはジュリー派とも言われていますから、心中かなり複雑な思いと推察されます。

 

5.近い過去・・・・剣のキング

  絶対的な命令や権威、権力を意味します。ジャニー、メリーの両人の独裁的な体制だった事務所ですが、正位置に出ていますので、タレントもそれを当然のように受け止めてきたのでしょう。

 

6.近い未来・・・・棒のクイーン(逆位置)

  ジュリーさんかと思いましたが、熱烈なファンとも読めます。ファンの気持ちもタレントの動向に多少影響はあるかもしれません。

 もっとも、判断を下すのは彼らです。

 

7.置かれた状況・・・・聖杯のペイジ

  事務所の方には何らかの提案もしているようです。

 

8.周囲の状況・・・・・XV 悪魔

  楽曲の権利やグループの活動など、なかなか事務所を離れられないタレントが多いことを示しています。

 

9.希望または怖れ・・・・・・剣の10(逆位置)

  この辛い状況が早く終わることをただ望んでいます。

 

10.最終結果・・・・・・聖杯の10(逆位置)

 一つの家のようだった事務所は衰運の中にあります。

 9番目、10番目のカードに10の逆位置がたて続けに出ました。「10」という数は一つのサイクルの終わりを意味しています。

 新しいサイクルが始まろうとして始まりきらないような印象を受けます。

 

 「帝国」とまで言われたジャニーズ事務所の光と影を見てきたTOKIOの現メンバー3人。

 最盛期を知るからこそ、今の状況は辛すぎるし、なんとか立て直したいとも考えているようです。

 あるいは、退所についても頭をよぎることはあるかもしれませんが、決断するような時期はまだ来ていないようです。

 

 いかがでしたでしょうか?

 私個人の意見ですが、

いっそ3人退所して山口くんの会社へ転がり込み、再起の準備をするのはどうでしょう?

 5人のTOKIOが歌うのを私も聞きたいけど、今はそういう潮目じゃない気がします。

 まだ支持してくれている福島県との関りは大切にしてほしい。

 

 あ~岸君は今月で退所かあ……