みなさま、こんにちは。

事務所の記者会見、見ました。

 

なんだかなあ……。

文春でスクープされた通り、社長は東山君でした。

ソニーミュージックの方とか、外部の何人かが候補に挙がっていたそうですが、全部断られたとのこと。

まあ、当然ですよね。

 

で、ジュリーさんは社長退任するけど、代表取締役として残る。

社名は変更しない。

 

えーっ!いいのか、それで!?😲

所属タレントにとっても、ファンにとっても、

「ジャニーズ」の名は手放しがたい愛着があるんだろうけど……

性犯罪者の名前を会社名にしていると、いつまでも忌まわしいイメージがタレントから離れない気がする。🤔

 

 

大手企業でCM契約を更新しないという話も出てきました。

マネードクターはどうするんだろうな。

KAT-TUNのCM好きだから続いてほしいんだけど。

 

それにTOKIOの福島県農産品🍑のCMは?

県庁にTOKIO課なんてものがあるほど、福島県とTOKIOのつながりは深いけど、今後どうなっていくんだろう。

 

それに株式会社TOKIOは?

社長は城島君だけど、代表取締役はジュリーさんなのよ。

株も100%ジュリーさんなのかな?

いっそジュリーさんとも手を切ってとなれば、

もっと自由に活動できるかもしれないね。

ただ、株式の移転はなかなか面倒らしい。

 

鉄腕!DASHはこのまま続いていく?

わりと地上波TVは寛容だからね。

 

宙ぶらりん状態のJr.はどうなるんだろ?

デビュー目前のAぇ!Groupや、まだ少しかかりそうな7Men侍とか。

デビューはしたけど、のトラジャとか。

他の事務所移籍は考えているのかな。

 

いろいろな心配が湧いてきます。

あの記者会見はこれからどうするか決まったというわけじゃなく、性加害を認めて謝罪、あとのことはまだこれから、ぐらいのものなんですね。

これまでとどう変えていくのかもはっきりしていない。

 

道は長いわ。

😔💦

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ