再発防止特別チームの会見がありました。

性加害、認められました。

予想した以上に踏み込んだ内容です。

 

ジュリー社長の辞任も勧告されています。😦!!

9月7日に事務所が会見を行うそうですが、

ジュリーさん出てくるのかな?

メンタル、ズタボロらしいですけど。

 

でも、社長っていうのは何かトラブル炎があった時には

責任を持って向き合うためのもの。

社長の高報酬はそのリスク管理分もあるのでは?

いずれにせよ、辞任は避けられない情勢です。

 

では、次の社長は?

何人かの名前が挙がっています。

東山君、城島君、イノッチ、松岡君、白波瀬、

飯島氏、タッキー、音楽関係の会社の人、その他。

 

占ってみました。

(あくまでも占いです)

 

 

左から

上段左から

 問題の中心「XVI 塔」

  まさに、大きなトラブルを表すカード。

 キーカード「棒のクイーン」

  現社長のジュリーさんというよりも、多くのファンではないかと思います。

  

中段左から

 東山君 「IV皇帝」

 城嶋君 「剣の8」

 イノッチ 「聖杯のペイジ」 

 松岡君 「聖杯の3」

 

下段左から

 白波瀬氏 「XIX 太陽」(逆位置)

 飯島氏 「聖杯のクイーン」

 タッキー「聖杯の9」(逆位置)

 音楽関係の会社から 「XXI世界」

 それ以外の人 「聖杯のキング」

 

逆位置の白波瀬氏とタッキーはなさそうです。

イノッチはJr. の方を向いているのかな?

城島君は追い詰めれば引き受けるかもしれない(?)

 

カードの強さを考えると、東山君と音楽関係の会社の人でしょうか。

「聖杯のキング」が出た、それ以外の人も気になります。

 

(あっ! 松潤を入れるの忘れた)

 

 

でも、私はタレントに社長などのマネジメント業務やってほしくないです。

乙女のトキメキカラオケ歌や演技やダンス、その他、人を楽しませる才能を持つ人たちが、

奥に引っ込んでしまうなんてもったいなさすぎる!

 

イノッチがジャニーズアイランドの社長に就任が決まった時、

(えーっ!😨)と思った人は私だけでないはず。

 

中堅や若手のデビュー組、デビュー待ちのJr. 

それにそのファン。

みんな不安を抱えながら次の動きを待っています。