かなり前に、女性アイドルの握手券の話を聞いて、

(ファン心理を突いている!😮)と思ったことがあります。

V6沼に落ち、3形態で売ると知り、これまた驚きました。

 

特典映像! 

 

見たいじゃないですか。

 

でも、けっこうなお値段になりますよね。

これまで3形態買ったのはGrooveコンの円盤だけです。

他は見たい特典があるものだけ。

ぬるいファンなんです。😅

 

6月発売の『二十世紀For the people』ですが

特典映像に『20th Century Live tour 2023 ~僕たち20th Centuryです~』が入ってます。

え、それじゃコンサートの円盤化💿はこれだけ?

独立した形での円盤化はない?

(解散してからというか、年齢的なこともあるのか、事務所からの扱われ方が雑になっていってない?)

 

だとしたら、アルバムの方を3形態買うのもあり。

 

それとは別に、FC限定特典付きはオンライントークライブに参加できるそうな。

SNSを見た限りでは三形態のうち一つ購入すればOKらしい。

買うなら通常盤かな。一番安い。😓

私的には、全く同じ商品を二つ買うのってどうなのか?と思っちゃう。

このオンライントークライブも、そのうち何かの特典として付いたりしないかな?

 

FC限定特典は6月30日までなので、もう少し悩むつもりです。

 

オタ活ってお金かかるわあ~💸

お金を使うことで経済が回るなら、

沼ってから回してばかりだわ。