まだ観てないですけどね。

時間のあるときにじっくりと観るつもりです。

 

開封した時、

(なんだろう、この上げ底は?)

と思いましたね

DVDの箱の底には

 

健君らしいですね。ニコニコ

 

ジャニーズを退所するまでもう2週間くらいしかありませんが、

その後はどんな活動をしていくんでしょう。

健君はとてもジャニーズ的な人のように見えたから、寂しいです。

(アンチだったおまえが何言ってるんだと言われそうだけど)

私は健君の魅力に気づくのが遅かったので、

FCに入ったのも去年の7月でした。

今月、最初の(そして最後の?)バースデーカードが届きます。

4月生まれでよかった。

 

来週はトニセンの新曲「あなたと」がリリースがありますね。

もう試聴は始まっているようです。

夏にはアルバムも出ますし楽しみです。

この前のコンサートもきっと円盤化されるよね?