ジャにのちゃんねるのゲストってたいてい若手ですね。

だからなんとなく、嵐より上の世代は出ないんだろうなと思っていました。

 

ヴィレッジヴァンガードとのコラボ商品は株式会社TOKIOのTwitterで見ました。

なぜ、抱き枕????

もっと手頃に買えそうなものとかじゃなく……。

 

他にも太一君プロデュースの前掛けとか、松岡君プロデュースのタオルとか。

ヴィレッジヴァンガードTOKIOコラボ商品

 

あまりその、……欲しくないかな😓

ロゴの入ったTシャツくらいなら……とは考えたんですが、

送料がね。

私は北海道なので990円。

定形外郵便とかなら500円以下で済みそうなのに。

 

しかし、先輩に対する気遣いもあるんでしょうね。

ジャンケンで勝った風磨くんが抱き枕を購入。

ありがたいことです。

 

ジャにのちゃんねるは去年ぐらいから見ていますが、

(私にとって)神回でした。

大人ジャニーズもどんどん出てほしいな。