AmazonプライムでやっているV6コンサート。

ちょっと観てやろうかという気にさせたのが『雨』のMVでした。

(ええっ、V6ってこんなになってたの!?

なんかテンポのいい元気な歌ばかり歌ってた気がしたけど)

 

そして、『雨』にたどりついたのが

平家派(トニセン・城島茂、国分太一、山口達也)による『Graduation』

坂本君の声が印象的でした。

ちなみにこの時点では長野君は眼中になかった。汗うさぎ

というか、いるのも知らなかった。

鉄腕DASHは何年か前から見ていましたが、

TOKIOがバンドだということはすっかり忘れていました。

「ジャニーズだけど農業やっている人たち」ぐらいの認識で。

そのことに気づかせてくれたのがこちらの動画。

日本各地の農家の方が4人

 

リモートで『Love you only』を歌っています。

えっ、TOKIOってこんないい歌を歌っていたの!?

そこから慌ててYoutubeを見まくりました。

Youtubeも勝手に次の動画をお勧めしてきますから、

TOKIOの他の歌、メンバーが歌っている動画を挙げてきて、

先の平家派へとつながり、『雨』へ、そして沼へ。

今に至ってます。

 

Twitterでロスめし食堂も終わるというツイートを見ました。

坂本君のOne Dishのコーナーも終了……。

え~っ汗うさぎガーン

見るものなくなっちゃうよ。

 

 

イベントバナー