FC入っている割に、毎週は聞いていなかったりするんだけど、

(それでファンと言えるのか? でも、私はまず一番目に私自身のファンでいたい)

やめるとなるとかなり寂しい。

今の舞台が終わったらちょっとの間休養になるのかな。

 

健君の歌声の魅力に気づいたのはほんとに最近。

Groove コンの中にあったSilver Bell でそのよさを知り、

「キミノカケラ」には(うわっ、すごい刺さる)と。

「12ケ月」もよかった。

カミセンの歌は元気がいいイメージがあったし、

テンポも速いのでおばさんの耳には歌詞がよく聞き取れない。😓

バラード系はちょうどいいです。

 

おばさん耳はともかく、健君がコンサートで歌った「Answer」

最初のフレーズから胸をつかまれます。

 

健君がいつも幸せでいますように。💖