FCには入っているけど、特別熱いファンではない。

と思っていました。

 

なのに、健君退所の報道にすっかり動揺しています。ガーンガーン

だって、健くんは一番ジャニーズ的な人だから、ずっといるかと思ってた

出ちゃうんだ……。ガーン

 

まあ、ジャニーズにいたらできないこともあるだろうし。

いっしょじゃなければ嫌だと言った剛くんが去り、

解散してからいろいろなことを考えたり思ったりしたんでしょうね。

 

充電期間を置いて、その後の健くんがどういう活動をしていくのか、

今のところまったくわかりません。

カラオケ歌は続けるのかな。

あの声とか歌い方、大好きなんだけど。

舞台だけだったら、ほとんど見られないし。もやもや

 

慰めは最初で最後のバースデーカードかな。

5月退所なので、間に合う。

でも、健くんのことだからファンのみんなに何か用意してる気がする。

ハートのプレゼント乙女のトキメキ