北海道在住ということもあって、コンサートや舞台は遠いです。ショボーン泣

休み(1日か2日、飛行機が欠航する冬なら4、5日)をとって、

ホテルを予約して。

あ、それ以前にチケットがとれるかどうか……。

だから、円盤化が頼り。

舞台はほとんど円盤化しないようなので諦めてます。

 

『Ken Miyake NEWWW LIVE TOUR 2022 DVD&Blu-ray』

4月12日発売決定です。爆  笑飛び出すハート

 

通常版は本編の他に

 ・Tour behind scenes

   ・特典映像A

FC限定版では

 ・三宅健とお忍び京都デート

 ・神奈川県民ホールリハーサル映像

 ・特典映像B  

          が、ついてます。

 

特典映像って何でしょうね?

インスタライブとか、クリスマスのライブ動画とか?

お財布的に両方買うのは躊躇してしまう。

買うならFC限定版かな。

通常版は特典映像の中身がわかったら考えます。

 

去年の10月にやっていたコンサートだから、円盤発売まで半年。

トニセンも今コンサートやっていますが、

円盤化は8月頃でしょうか。

それも楽しみです。

Jrと一緒に踊っていたのが入るといいな。