ちょっとね、ウジウジしてたんですよ。

トニセンのコンサート、行きたいけど行けないから。

年取った犬を飼っていることもあるし、

遠方なので冬は雪雪害で飛行機の欠航などで交通がマヒするリスクも。

 

しかも、今回は東京より西でしか開催されませんね。

V6の時は札幌でもやっていたのに。

大人の事情があるのか?

会場がとれなかったとか?

……と思いながらもモヤモヤ。もやもや

 

舞台なんか全然来ないんだから、

せめてコンサートぐらいと思って期待してたのに……。ショボーンガーン

ちょっとすねてました。

 

だけど、思い出したんです。

アマプラで20th アニバコンで

チケット手に入らなかった人たちが代々木体育館の外にたくさん集まっているって。

それで岡田君が

『外のみなさ~ん!!』(おおっ、パワーワード)

 

外の人に呼び掛けるV6にも感動だけど、

せめて近くまで行って20周年を祝おうというファンも最高。

 

行けないなら行けないことを楽しめばいいんです。照れふんわり風船ハート

 

 

 

↓組体操「扇」の長野君、イノッチは入らないかも?