V6に沼る前(暗黒時代?)好きな歌手って特にいませんでした。

歌は好きだけど、コンサート行くほどじゃない、みたいな。

行ったことがあるコンサートもクラシック系とかアマチュアのグループだけ。

 

だからAmazonプライムでV6のコンサートを見た時は衝撃でした。

最初に見たのが25thアニバコン。

観客がいないので盛り上がりには欠けているのかもしれませんが、

そのかわり、V6と見ている私だけ、のような感覚になりました。

 

Right Now の「We fly we fly」の部分で

千手観音のように開いていく美しさ。

会場を走り回り、出入り口付近まで使う躍動感。

年齢を全く感じさせないダンス。

楽しそうに歌っている6人

激しく心を揺さぶられました。

 

(私、この人たち好きかも!)ニコニコキューン

コペルニクス的転回ってやつが私の中で起きてました。

アイドルに対する見方も変わりました。

 

以前  顔がいいだけでキャーキャーラブラブ言われてる

           ↓

   人に感動や喜びを与えられるキラキラ

 

ファンの人たちについても、

26年も応援し続けられるってすごい!と尊敬してしまいます。

そして感謝です。

ファンがずっと彼らを支えてくれたから、私はV6に出会えました。

ありがとう爆  笑飛び出すハート