前回の更新から半年以上たってしまいました。驚きあせる

 

放置して何をやっていたかというと、これ↓

クロスステッチ刺繍です。

額に入れて飾りましたが、まだ完成じゃありません。

建物や橋のバックステッチがまだほとんど入っていません。

2、3年前から始めて、中断したりしてたので

今年7月の時点ではこんな↓状態でした。

なんとかクリスマスに間に合わせようとしてたので、他のことは手つかず。

ブログも放置。

 

推し活はまあちょっと、やってました。

トニセンのコンサート始まりましたね。

行く方は楽しんできてください。

私は「外のみなさん!」の一人として応援してます。

 

円盤化するよね? するよね?