おひさしぶりですwおひさしぶりです(沙*・ω・)最近はデコログが中心でアメブロを放置してましたwすいませんwww最近はすることがなにもなくだらだらした日常をすごしていますww三連休は3日とも川﨑の家にお泊りww昨日は夜TSUTAYAでテルマエ・ロマエをかりて、川﨑の家でみましたwwwなかなかおもしろかったwwみんなもみてくださいwww12月になると2万5千ぐらいもらえるのでみんなになんかおごりますwwいまからかわさきの家でねるのでそろそろばいちゃwww