おはようございます

 

覗いてくださって

ありがとうございます

 

今日もニーズが微妙な話です

 

先日ワンオクのライブ行ったのに

グッズ買えなかった話

書かせていただいたんですが

 

後で受注販売を待ってみようか

とも思ったんですが

当日買えなかったから

もうどうでもよくなっちゃって(すみません)

なら他のライブ行こうと思って

そのままワンオクのライブの日に

なとりくんのチケット買っちゃいました

 

10月18日

パシフィコ横浜

 

いつものライブよりはるかに家から近い!

あんなにたくさんホールがあるのに

近くの横浜は何故か初めて

どうも追加公演らしい

取れて良かった!

 

   

 

もうお金も払って来ちゃいました

楽しみだ〜

 

imase君とのコラボ曲第2弾は今日配信

今度はimase君感が強い曲

サマソニでも新曲と言ってやってくれていました

インスタライブでヒント出してくれていた

Metro City

 

   

 

そう思っていたら曲作りのヒントがあった

前の曲は なとり imase の順にクレジット

今度のは imase なとり と書いてある

多分メインの方が先に来るのね

 

MVはこれ↓

(20時に配信されたので貼り替えました)

 

 

なとりくんも新曲ラッシュで忙しい

9月20日配信開始 

キスマイの藤ヶ谷君の映画の主題歌 糸電話

 

 

キタニタツヤさんとのコラボ

るろうに剣心の今期のテーマソング

全貌はわからなくてこの予告編では一部だけかかってる

でもめっちゃいいのがわかる

題名は いらないもの

 

 

これ繋がりで

30日のキタニタツヤさんの

オールナイトニッポンクロスに

なとりくんも出るみたいです

 

まだまだワンオクに浸っていて

離れたくないと思っているのに

(ワンオク最高でした~)

なとりくんも予習しなくては

・・・数曲しかはっきりわからない

すべての曲の感じが似ている気がしてしまう

 

キタニさんもライブに行ってみたい

声も曲も大好きだ

今はこれにはまっている

完全なキタニさんではないけれど

嫌というほど聴いている(嫌じゃないけど)

 

これもアニメの主題歌ですね 

ケンティーとのユニット(ユニット名はGEMN)

ファタール

 

※ 画像等すべてお借りしました

 

ちょっとどころかかなり緩いおバカおばさんは

また1人暴走するのでした

これ含めて全部

・・・絶対ニーズがなさそうな話

 

 

今年の参加決定ライブは

あと2回

11月のimase君で終わる予定

 

終われれば良いけど

 

今年はたくさん行けたな〜

来年は

もっとたくさん外国からも来てくれて

もっとたくさん観れますように!

 

お金は無いんですけど

 

後悔するのは嫌だしね

 

夕飯のおかずが

牛肉から豚肉になっちゃうなー

 

 

追記

これ700投稿目だそうです!

㊗️ですね〜