おはようございます

 

なんか毎日

ぽやーっと暮らしています

 

先日

韓国から配信されていた

imase君のインスタライブに偶然立ち会えて

(通知されて立ち会えなかったらがっかりなので

通知するにチェックを入れていなかった

今までは平野紫耀君のバコプロに参加した程度)

ラゾーナ行きました💖って送ったら

ありがとう!

ってお返事してもらえました

 

あれってめっちゃうれしいのね

想像以上にうれしかった

おばちゃんは大喜び

テンション爆上がりアップ

そのネタで3日くらい暮らしていました

 

そしてごく最近は

私のテリトリー外の

ウィジュくんの動画を観まくって

あ〜目の保養

可愛さに悶絶😍

 

そんなこんなで

ブログ書くのが進まない・・・

ブログのクイーンネタもなんだかんだ

40本くらい書きかけているんですが

写真や動画貼って結構出来てるのも多数

主にフレディの初期の話

アイベックスの話や

トライデントとの話

ライブの逸話

でも

気持ちがどっかに持っていかれたみたいで

続きを書くことが出来ません

 

例の恋愛ネタのせいで

モードが変な方に移ってしまい

そっちがめっちゃ書きたくなって

こっちは数えたら30本

一気に書いてしまいました

まだ完全な出来ではないけれど

ぼちぼち出すか

 

一度にはたくさんできないんですね

仕事も2週間お休みできなかったし

足は捻挫してるし

 

サマソニ用にバッグを作ろうと思って

生地を買って来たけど

全然手が付けられていません

バッグやめてブラウスにするか

 

こうしているうちに

年だけ取っていきます

何かやろうとする気だけは

昔と変わらないのに

 

恋愛漫画ばっかり読んでちゃ駄目ね

ちゃんとしましょう

生活立て直ししましょう

 

 

そうこうしているうちに

フジファブリックの活動休止が発表されて

あー

何とも言えないもどかしい感じ

・・・志村さんの帰るところが無くなってしまう

でも志村さん亡き後も

続けてくれてありがとうという

感謝と混じった複雑な気持ちも 

で土曜日

偶然観たぶらり途中下車で

志村さんの故郷下吉田駅を訪ねて

若者のすべてのBGM付きで紹介されて

また泣く

 

フジファブリック

金澤さんがいなくなるならしょうがないか

最大の立役者

ただ寂しい

 

最後にライブ行こうかな

 

 

いろんなひとに

いろんなことにも

ありがとう!って

言いたいです