覗いてくださって

ありがとうございます

 

先日

5月のことですね

BSの SOUND INN S にimase君が出まして

 

 

見逃しで何度も見て

家にある一番音の良いイヤホン(Shureね)引っ張り出して聴いて観て

耳も

眼も

幸せ~

 

このアレンジも

演奏も

衣装も

めっちゃ豪華で

メイクも

 

この時のが期間限定でYouTubeに先日から上がってまして

ちょっと前まではSound Inn Sの公式からだったんですが

今度はimase君の公式で

 

あまりに良いので

おまけで載せちゃいます

私以外に

どれくらいのニーズがあるか

私にはわかりませんが

 

最初

上げられてたのはNIGHT DANCERだけだったんですが

 

 

星野源さんの不思議のカバーもアップされまして

 

 

ご本人は

歌も上手くないし

楽器もできないって言ってたんですが

これだけ歌えれば💖

それにちゃんと

源さんの世界のような

imase君の世界のような

ちょうど良い感じに

 

思うに

タイアップ曲は彼らしくない感じで

じゃない曲の方が

らしくて良いな~と

(あえてどれとは言いませんが)

 

・・・すみません

ニーズあるかどうか

勝手にやってます

 

 

またすぐに

元ネタに戻ります<(_ _)>