おはようございます

 

覗いてくださって

ありがとうございます

 

秋のライブ行けますようにと書いた

このツアー↓

 

   

 

詳細はこれです↓

 

 

今はアジアツアー中なんですよ

まさに真っ最中

 

 

これは数日前のバンコク公演

Xからお借りしました↓

 

   

 

昨日は香港が終わったのかな?

チケットサイトまで覗きに行っちゃいました

 

でもよく考えてみました

これは息子に対する感覚と同じなんじゃないかと

 

下の息子は(上の息子と違って)人見知りでコミュ力が高くなく

おまけに人生傍観者的な感じなのです

今年新入社員で入社したのですが

今研修期間中で

資格取得や講習や

とにかくいろんなことをしています

たくさんでつるむのがあまり好きではないようなので

お昼どうしてるの?とかひとり?とか

くだらなーいことを聞いてしまいました

(・・・バカ親)

するとお昼を一緒に行く同期くらいはいる

って聞いて

何かホッとしたというかうれしくなったというか

もう成人過ぎて院卒だから年も取ってるのに

いつまでも私にとっては子供は子供という

文字通りの子供扱いしてしまいました

すみません

老婆心というやつなんですね

 

で全く同じ心配をimase君にも

少し前のキタニタツヤさんとの対談中にケーキを爆食いして

スタッフさんに心配されたエピソードを

ある番組で披露(暴露?)されてたんですが

その動画探して見て(ものすごく素敵なケーキ)

バクバク食べてるimase君

ちょっとやってるなーとか

 

・・・いちいち心配

 

でもアルバム発売のコメントを

たくさんのアーティストさんが寄せてくれていて

感激!

中でも

セカオワのFukaseくんちでおさかなパーティ!!!

めっちゃうまくやれているんだなと安心してしまいました

 

※ 画像記事等すべてお借りしました

 

午前0時の森に出た頃とは大違い

おばさんはうれしいよー

 

これは母性本能の一種なんだな

きっと

いちいちやってることが

可愛くてたまんない

どの角度の姿もかわいいよねとか

いつもかわいい衣装で

どれも似合ってるなーとか

このままピュアでいて欲しいとか

お前の息子じゃないよと突っ込まれそう

 

で昨日

このツアーのオフィシャル先行予約の当選発表があって

当たりました!!

と言うことで

ライブ観に行きます

もうお金も払って来ちゃいました

 

あ~楽しみでしょうがない

 

その前にサマソニあるじゃん!

無駄にドキドキします

 

・・・久しぶり

こんなに推し

まだ持ち曲も少ないから

覚えやすいし

いつもと違う推しの感覚

 

と言ってもライブは11月

 

楽しみにして

待ってます!